※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

リトミックで楽しい経験をしたが、帰宅後に子供が不機嫌。疲れやストレスかな?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

リトミック通われてる方、通ってた方教えて下さい😆

気になっていたところの体験に行って来ました♪
場所見知り人見知りな娘がとっても楽しそうだったので、通おうと思っています。
ただ帰ってきてから、すごく不機嫌な状態が続いていて…お昼寝しても授乳や抱っこしても不機嫌でグズグズ…初めてのことをしても日中こうなることはほとんどないので、リトミックが理由なのかな?疲れたのかな?と思ってます💦

リトミックの後、疲れたりグズグズされるお子さんいらっしゃったら、教えて下さい✨
初めてだから、だったらいいんですが…

コメント

ぶーこ

リトミックとベビーマッサージに2ヶ月から通ってます😌

初めの頃は刺激が強いのか?帰宅後にギャン泣きする日、逆に寝続ける日がありました。

多分はじめての場所で赤ちゃんなりに疲れたんじゃないかな?と思います。
しばらく通ってみたら慣れてくると思います。

• ゆか

ゆか

すっかり遅くなってすみません💦
    はじめての場所だと疲れますよね😓
    連休明けからしばらく行ってみようと思います!ありがとうございます♥️

• 5月3日