※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mama
家族・旦那

同居の義母。私の娘に、4ヶ月も賞味期限切れてるお菓子を平気で渡してき…

同居の義母。
私の娘に、4ヶ月も賞味期限切れてるお菓子を平気で渡してきました。神経疑います。
息子が風邪で下痢してるのに対して、離乳食が原因じゃないの?なんて言ってきたし、
私の作る離乳食に対して、うわっ、色わるっ、マズそう〜!って言ってくる義母、無神経すぎ。
人の気持ち考えて発言できないお方なのかな。
義母は自分の性格を、思ったことはハッキリ言っちゃうタイプなんだよね〜とか言うけど、それってガキだしデリカシーない。

コメント

にゃこまま

うちの義母と同じ感じでぞーと
しました。。
うちも同居しており解消しましたが

母乳も訳ありで出なくてなったら
あー、、金かかるね〜(ミルクだから)

とか…

離乳食汚い色〜とか、、

もう我慢してるのバカバカしくなり
普通にうっせーなとか
言っちゃってました…

  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!どんだけ酷いこと言えるんですか!韓国ドラマの中のセリフですね

    • 4月17日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    毒親なのでもう仕方ないくらいだし
    早く○ねって思ってます笑

    韓国ドラマのが絶対もっと優しいですよ。。

    • 4月17日
  • 3 kids mama

    3 kids mama

    まさか同じような方がいたなんて!!!
    あたしもたまにうっせーって言っちゃってます小声で。笑

    • 4月17日
みぃ

ストレスやばいですね。
それは速攻家をでたいレベル。

  • 3 kids mama

    3 kids mama

    別居したいのですが、100パーセント出来ないです😭ツラすぎ

    • 4月17日
マミー

大人が自分達の判断で食べるならともかく子どもにはあげませんよね
しかも自分の子供なら親の責任だけど人にはあげないですよね

美味しそうな離乳食なんて作ってる余裕ないですよね

ハッキリ言っちゃうって人の気持ちを考えられないってことですよね
しかもなんで風邪の下痢の原因が離乳食になるんでしょうか?
意味がわからない

そんなお義母さんと同居は大変ですね

旦那さんは何にも言ってくれないんですか?

  • 3 kids mama

    3 kids mama

    旦那にしょっちゅう義母の愚痴を言っていたら、
    旦那に またその話かよ〜、お前の気持ち小さい と逆ギレされてしまいました。
    クソマザコンと言い返しましたが。笑

    • 4月17日