※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親バカママ
家族・旦那

みなさんはどこから(どうしたら)浮気って思いますか?長くなります🙇旦那…

みなさんはどこから(どうしたら)浮気って思いますか?

長くなります🙇
旦那が突然LINEのトップ画を子供の写真から自分の写真にして背景もどっかの風景に変えて、
インスタは遊びに行ったら誰とどこで飲みに行ってるのか分かるようにストーリーにあげたり、私に写真送ってきたりしてましたがなにもない日がちょこちょこあるようになり、朝帰りがやたらと増えました。
前に社員旅行で他県に行き、キャバクラに行ったと聞きましたが一緒にいった友達は指名したキャバ嬢とホテルで一夜を過ごしたと言っていて俺は指名してないしまっすぐ帰ってきたよと。
他にもなんか気になる点があったのでLINE見てしまいました。
そしたら朝まで飲みに行く日はクラブで女の子ナンパしてたり、男だけで飲むと言いながら女がいたり、謎に女の子とLINE交換してたり、キャバクラで指名しててちゃっかりLINE交換してて.....お前もホテル行ったんじゃ.....と思ってしまいます。

問いただしたいのは山々ですがLINEを無断で見てしまった私も悪いのでなかなか聞けず.....
毎日もやもやしてます😭

コメント

むーみん

キャバ嬢とLINE交換の時点で私ならブチ切れます👌👌
ナンパなんて論外!!🙌
クラブとかキャバクラとかナンパとかって、旦那さんかなり若いんですか?🙊💦
結婚して親になったんだから節度ある遊び方してくれないと困りますよね👎

浮気とまでは言わないけど、遊びすぎなんじゃないの??って思います😡
私ならLINE見たことは謝って、見たもの全て問いただします🥺🙌

• 親バカママ

親バカママ

年下の旦那でしてクラブにいてもおかしくない年齢だと思います💦
    恥ずかしながらできちゃった婚なので覚悟もなく父親になった感じで.....
    やっぱもやもやしたままよりは問いただした方がいいですかね😭

• 4月17日
  • むーみん

むーみん

そうなんですね😭💦
    できちゃった婚だろうが若かろうが、人の親になったんだからそんな言い訳せず男なら覚悟見せろ!!って思いますよね(๐•̆ •̆๐)
    年下の旦那さんだから周りも同じ位若いんでしょうし、遊び方も派手なんでしょうね🤮💦
    しっかり教育した方がいいと思います🙀ナンパしたり、ホテル疑惑が浮上したり、あんまりだと思います😕🖐

• 4月17日
ぴょん

黙って女性と2人で会ってたり、頻繁に連絡してると浮気とみなします🙅‍♀️
私なら無断で携帯見たことは謝りますが、問いただします😤
悶々とするくらいならケンカしてもいいからハッキリさせますね😡
体の関係があるなら私は離婚も視野に入れますよ🙌

• 親バカママ

親バカママ

2人では多分ないとは思うんですけど女友達らしき人と連絡取り合って男女多数で飲みに行ってるみたいで💦
    誘ったり誘われたりですが毎週のように連絡が来てて😭
    正直女友達でも知らない人ですしムカついてしまいます。

• 4月17日
まるし

クラブでナンパ…
大学生みたいな遊びしてますね😅
一応 全部写メ撮って、泳がせておきますね🤔

あれ、なんでトップ画かえたの?
もう可愛くなくなった?って、それだけは、めちゃ冷たく聞きますね。

minami

私も旦那歳下ですが、だいたい女と絡む時、LINEやSNSのアイコン変えて、SNSの私関連の写真が全部消えます(笑) 今回もそうでまさかと思い携帯見ると、女と連絡取ってたし、隠れて家にも行ってるみたいです(笑)
最近になってロックかかってなかったのに、携帯にロックがかかったので、見られたらまずいとでも思ったんでしょうね(笑)
ここ3週間飲みいって朝帰りだし、入り浸ってたりしそうです