※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

液体ミルク日本で発売されるのおそすぎる  だから少子化やねんあと一年早かったらなぁーイライラ👊🏻👊🏻

液体ミルク日本で発売されるのおそすぎる  だから少子化やねん
あと一年早かったらなぁーイライラ👊🏻👊🏻

コメント

液体ミルク必要ですか😧💦?
私は緊急時以外液体ミルクら必要性があまり分からずです(; ;)

地震などで被災した時には便利だろうなぁ~とは思いましたが結局のところ保存期限も短いし、あまり必要性は分かんないですね(>_<)

けいこ

うーん、私も結局検診の時は普通にスティックミルクとお湯と湯冷ましを持っていってます。
液体ミルクを哺乳瓶に移さず直接飲ませられたら楽なんですけどね😵

ジャンジャン🐻

わたしは3人とも完ミで育ててますが、必要性はかんじてないです😅
災害用で少しストックしておこうかな?とは思いますが、常にミルクと水はストックしていて、カセットコンロも使えるようにしてあります😃

液体ミルク、コスパが悪すぎます😅
出かける時の荷物はもう気にならないです😂