※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が熱で悩んでいます。繰り返し熱が出ており、小児科で検査済み。咳や鼻水があり、食欲はあるが不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月の娘がいます。
13日のお昼すぎから38度以上の熱が出始め今日まで熱が上がったり下がったりを繰り返しています
何回も小児科に行き今日も血液検査をしましたが問題ありませんでした。
いまお昼寝からおきちょっとして体温を測ると38度9もありました。
さすがにこんだけ熱が続いてると不安なのですが同じような方いたら教えて欲しいです
症状は、咳と鼻水がすごく食欲はあります

コメント

ようよう

うちも熱上がったり下がったりですよー
11日から。

夕方から夜中にかけて熱あがったりしたときもありました。最高39度ちょい(着るもの調整してこまめにイオン飲料飲ませすぐ下がりました)
なかなか保育園毎日行ってくれずしんどいです。

鼻水、咳もあります。
その薬は小児科でもらいましたが、一応熱が上がったとき用に座薬もありますがまだいれてません。
38度あたりを推移していますが、高熱が続くまで座薬は入れずに様子みようと思います。(熱でるならできる方がいいと思うので)

辛いですよね。
こまめに水分補給してみて下さい。

• ようよう

ようよう

ずっと39度近いのであれば、座薬を入れてみてもいいと思うのですが処方されてないでしょうか

• 4月17日
  • Saki

Saki

さすがに38度以上の熱が続くと心配ですよね💦
    心配なのでいまから大きい病院に行ってみます
    コメントありがとうございます!

• 4月17日
だちこ

うちは…、おんなじ感じの症状でRSでした😭

• Saki

Saki

アデノウイルスでした😓

• 4月17日
  • だちこ

だちこ

お互いに大変ですね😭早く治りますように💦お大事に💦

• 4月17日