※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻がつらくて眠れません。寝返りがうてず困っています。皆さんはどう過ごしていますか?

今妊娠8週なのですが、悪阻がきつくて夜眠れません。ずっと寝返りをうってますがなかなか寝付けず。そんな時みなさんはどう過ごされてますか😭?

コメント

み

諦めてゲームしたり、ママリやインスタやYouTube見たりしてました(*^^*)

• 2児まま

2児まま

私も諦めることにしました☺️割り切ったら案外どうにかなるものですね!

• 4月25日
ママリ

私もキツかったです😭
ケトンも降りて点滴通いしました😭
オレンジジュースがまだ飲めたので基本オレンジジュース飲んであとはずっと旦那にさすってもらってました😭
すると安心していつの間にか寝てるとゆうのを安定期手前まで続きました😖今は食欲が逆にすごいです(笑)

• 2児まま

2児まま

最近までずっときつくやっと落ち着きました😭とゆってもまだまだ悪阻はりますが。安定期を目標に今はのんびりこの時期を楽しもうと思います!

• 4月25日
さえ

私も酷く朝4時、5時まで寝れずの日も。
夜によく動くようだったので、昼寝をしたりして体を休めてました。

夜は頭をクッションなどで上げたり、ベットで寝るとこが辛かったので、ソファーで頭と足を上げたりして、楽な体勢を探しながら夜を過ごしましたよ。

• 2児まま

2児まま

夜寝れない分お昼寝ですね!私もそうしたいと思います☺️やっと出歩けてクッションを買ってみました!!

• 4月25日
🐻

抱き枕かいました!!

• 2児まま

2児まま

私も、クッション買ってみたので、次は体勢が楽になるように抱き枕を買ってみようと思います☺️

• 4月25日