※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
家族・旦那

旦那が朝イチ美容院行くから子供起きたらそのタイミングで起こしてーっ…

旦那が朝イチ美容院行くから子供起きたら
そのタイミングで起こしてーって言うから
6時半に起こして内職あるから実家帰って
終わって10時に帰ると車ある。
昨日夜趣味に出掛ける変わりに今日休みやから
美容院早めに行って出掛けよ!って
言うてきたんどこのどいつよ?
朝早いの分かった上で昨日夜更かしして。
起こしたのに2度寝して。

子供のルーティンずらしたくないから
こんな時間に帰ってこられても出掛けれる
わけないんだけど。
結局自分のしたい事して終わりかよʬʬʬ

出掛けたかったわけではないけど
予定開けて待ってるあたしら何なん?
ほんま無駄に1日終わるんやけどʬʬʬ
初めてのことならまだしも。何回目?
てかほぼ休みの日こんなんやけどʬʬʬ

学習しない自分にも腹が立つし
いつまでたっても独身気分な旦那も腹立つ
あんなやつに時間あけてた自分クソだわ。。
こんな事なら息子くんとお出掛けしたかった。
お母さんに息子くんの可愛い帽子
直してもらったから被らせたかったのに。

コメント

さとmama☺︎

朝からお疲れさまです!
男なんてそんなもんです( ̄∀ ̄)
そんなもんなんだと割り切って接すれば楽ですよ☆

  • yuayu

    yuayu

    割り切りたいんですけど
    子供とお出掛けするのに今日は
    新しい帽子被ってお出掛けが
    凄く楽しみにしてたので
    それを奪われたのがすごく
    悔しくて😭😭

    • 4月17日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    確かにそれは悔しいですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    男って全然そうゆうの考えてないですもんね。。。
    こっちは、出掛ける為の下準備みたいので家庭の事や用事やったり、子供の支度やら時間に合わせ動いてるのに、
    全てが台無しですもんね…( ̄^ ̄)

    私は専業主婦ですが…旦那からはニート呼ばわりです。笑
    まぁ仕事してないので、間違ってはいませんが…専業主婦は家でのんびり何もしてない風に思われてて、嫌になります。( ・∇・)

    話がそれましたが…早く新しい帽子被ってお出掛け出来るといいですね☆

    • 4月17日
ミッフィー

わかります!すごいわかります😑旦那は基本自分のペースですよね😑子供の昼寝やミルクの時間など気にせず😑こっちは朝寝から起きてミルク飲ませてから出かけるつもりでいたのに、今このタイミングでそれする?みたいなこと多々あります(笑)なーんも子供のこと気にかけてないのか、気にならないのか、自分がしたいことが出来たらそれでいいのか、腹たちます😑

  • yuayu

    yuayu

    共感ありがとうございます😭!
    未だに自分中心で動いてることが
    腹立って仕方ないです😭😭😭

    • 4月17日