※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

21日予定日の経産婦です。子宮口が柔らかく2cm開いており、おしるしも出ました。出産が近づいているか心配です。1人目は促進剤を使用しましたが、開かずに超過しました。

21日予定日の経産婦です!

今日の検診で子宮口柔らかくなっていて、2cm開いていると言われ、病院でおしるしも出ました。

もうすぐですかね?( ᵕᴗᵕ )
1人目が予定日超過でおしるしもなく、促進剤で子宮口なかなか開かなかったので
ソワソワしています 笑

コメント

あーちゃん

子宮口柔らかくておしるしもあったなら、もうすぐですね\(◡̈)/♥︎
出産頑張ってください✨

  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます☆
    頑張ります\( ¨̮ )/

    • 4月17日
ママリ

予定日一緒です💓
私も子宮口柔らかくて3センチ開いてると言われ、土曜日からおしるしが続いてて、一昨日の夜から前駆もあるのに、なかなか本陣痛に繋がらず、ソワソワです😂
早く会いたいですよね👶🏼❤️

  • ぷりん

    ぷりん

    予定日一緒ですか!♡
    3cm開いてるならもーすぐかもしれないですね( ´ ꒳ ` )ノ
    お互い頑張りましょう👏( ˘ω˘ )

    • 4月17日
ママリ

予定日同じです✩.*˚

私も2センチで 昨日おしるし
あったんで 陣痛まだかなあ〜って
ソワソワしてます😂

  • ぷりん

    ぷりん

    全く同じですね\( ¨̮ )/
    少しのお腹の痛みでソワソワしちゃいますね 笑

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです( Ö )
    けど寝れるし寝たらおさまるし
    予定日越えそうな予感してます…笑

    • 4月17日
  • ぷりん

    ぷりん

    寝れる痛みなら絶対違いますもんね 笑
    1人目ですか?わたしも1人目の時予定日超過でした(´°ω°)チーン

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    1人目なんです(ᯅ̈ )

    1人目遅れるって言いますよね……

    • 4月17日
  • ぷりん

    ぷりん

    1人目は遅れるかもしれないですね(´°` )
    いっぱい運動しないとですね 笑

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり運動した方が
    いいですよね😵笑
    お腹重たすぎて全然動いてなくて…

    • 4月17日
  • ぷりん

    ぷりん

    でもわたし1人目の時めっちゃ運動したけど予定日超過でした 笑
    だから2人目は全然運動してないです 笑

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    あ、そうなんですか?😳
    早くうまれてきてほしいけど
    運動しないでおきます(笑)

    • 4月17日
  • ぷりん

    ぷりん

    体力作りの運動は必要かもしれないんですけどね 笑

    • 4月17日
rose

うらやましいです❗昨日予定日でしたが、何の兆候もないです💦子宮口は3㎝も開いてるのに…
一人目は5日も早く生まれたのもあって、今回も早くなるかな?とソワソワなんですが😅旦那や実母に出る出る詐欺と言われる始末です(笑)

  • ぷりん

    ぷりん

    ほんとに出産だけは、どうなるかわからないものですよねー( ˙ω˙ )
    出る出る詐欺うちも言われます 笑
    赤ちゃんのにしかわからないタイミングですね('З')

    • 4月17日
あお

20日予定日で子宮口2センチです!

今朝と先程の2回、おしるし確認しました!

私も1人目微弱陣痛からの促進剤だったので、ちゃんと自然に陣痛くるか?とソワソワしてます!!

1人目も2人目も同級生で性別も同じですね😍

  • ぷりん

    ぷりん

    同じような状況ですね\( ¨̮ )/

    促進剤の痛みしか知らないので
    今回は絶対に自然に産んでやるー!って勝手に意気込んでます 笑

    一姫二太郎ですね♡
    いろいろ同じですごく親近感( ᵕᴗᵕ )

    • 4月17日
  • あお

    あお

    私も今回は絶対促進剤使いたくないので、自然に陣痛来るまで家で頑張ります!!笑

    赤ちゃん大きめなので早く産みたいです😂

    • 4月17日
  • ぷりん

    ぷりん

    やっぱり使いたくないですよね(´°` )
    わたしも家で頑張ります!笑

    大きめだと早く産んであげたいですよね(-ε- )

    • 4月17日