※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

6ヶ月2週の息子が離乳食で1日1回のうんちに。与える量が正しいか不安。縦長のこうり6こ分を昼夜与えています。助言をお願いします。

離乳食の質問です。
今生後6ヶ月と2週間の息子がいますが、5ヶ月から離乳食を始めて一昨日から2回食を始めました。ちなみに量も食べるようになり、うんちが臭く固く一日1回の排便になりました。
ですが、私の与えている量が正しいのか一日1回のうんちで大丈夫なのか不安です。

ちなみに縦長のこうり6こ分与えています。
昼も同じ量です。

ご教授願います(;_;)

コメント

ぴーちゃん

食べる量は個人差あるし、ウンチが下痢だったり便秘じゃなければ大丈夫ですよ!
毎日出てれば快便ですね😊

ゆー

そうなんですか!
ありがとうございました!
パクパク食べる息子にこんなにあげて大丈夫なのかと不安になっていました。しかも2回食にしてから一気にうんちの回数が減ったので心配になってました(;_;)
助かります^_^♡

ゆー

今回は他に回答がなくピーちゃんさんがこたえてくださったのでグッドアンサーに選ばせてもらいました💓