※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaRi
妊娠・出産

仲良し後に茶オリがあり、陰性検査後に再び茶オリ。2週間で着床出血はあるでしょうか?

3月29日に仲良しをして、その1週間後に三日間ほど茶オリがでていました。
その後は特に何もなく生理予定日の次の日にフライングで検査したところ、陰性でした。
しかし、フライングをして検査した次の日に茶オリが出ていました!
着床出血が、仲良しをして2週間ぐらいで出ることってあるのですか?

コメント

自分の場合、まさにそんな感じでしたよ☺️
排卵日から着床までに約1週間らしいですが、茶オリは時間経った血が出てくるから茶色いんだよ〜って言われました( ˊᵕˋ )生理予定日4日くらい遅れての茶オリだったんで、排卵日から2週間くらいだったと思います*

• MaRi

MaRi

その茶オリは、始めての茶オリでしたか??

• 4月17日

退会ユーザー

初めてでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
    検査薬しようとしてトイレに入ったときの茶オリだったので、なんだ〜生理きた。と思いましたが、量も色もいつもと違ったので念のために検査したら、陽性でした!

• 4月18日
  • MaRi

MaRi

そうなんですね!!
    私茶オリ一回出たのに、2回目もでて
    1回目の時検査薬したら陰性で、、

• 4月18日

退会ユーザー

1回目のときということは、1週間ほどフライングですか(・8・)?もう一度試してみてはどうでしょう☺️

• 4月18日
  • MaRi

MaRi

生理予定日の、1日後にやりました!
    なのでそうですね、フライングです!
    陽性になりますかね…

• 4月18日