※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kira
ココロ・悩み

大親友の出産祝いに、スターバックスのギフトカードを渡す予定。2千円と3千円どちらが喜ばれる金額でしょうか?オムツは渡さない予定です。

大親友の出産祝いに、私達、夫婦から(お互い夫婦仲良しなので)との事で1万円と
親友へ、ママ一番頑張ったからとの事で、
スターバックスのギフトカードに、2千円か3千円入れてプレゼントとして渡そうと思うのですが、嬉しいですか?2千円と3千円どちらの金額がいいと思いますか?
オムツまでは、金額増えすぎると気使わせそうなので、渡さない予定です⁈🙇‍♀️

コメント

ぱんだ

ママ、スタバ行く機会ありますかね🤔
期限とか詳しくないのですみませんが
あまり期限長くないなら、うーんって感じで
特にないなら、嬉しいと思います🥰

• kira

kira

返事ありがとうございます😊
    言葉足らずすいません😭

親友は、スタバ好きなので、今は、もちろん授乳中で行けないので、期限もないので、授乳とかも何カ月後には、なると思いますが、授乳も終わって落ち着いたら行ける時にでも😊と渡そうと思ってました!赤ちゃんおろさずドライブスルーでも買えるのでいいかなー?と思ってですね😂

• 4月16日
メメ

すっごいスタバ好き!とかなら嬉しいだろうけど、産後直ぐは中々スタバに行けないので私ならバスグッズとか、ちょっとしたマッサージクッションとか、なんか癒されるものが嬉しいなと思いました😊
ただ、やっぱり親友からの出産祝いは勿論のこと、自分へのご褒美はどんなものでもめちゃくちゃ嬉しいですけどね🙋‍♀️

• kira

kira

癒やされグッズも良いですね😊親友への、ご褒美悩みまして😱
    親友は、スタバ好きなので、今は、さすがに授乳中だつたり、産後すぐは、無理なので、授乳終わって落ち着いた何カ月後にでも、使ってくれたらと渡そう思ってました😂期限もないのでいいかなーと思ってですね😂

• 4月17日

産後一カ月は外に出ることはほとんどないだろうし
母乳育児だとカフェイン系はなるべく避けるのでスタバだと選択肢少ないかもしれません😔
ギフトカードよりちょっとしたバスボムやパックなど
現物のほうがいいなぁと思いました😊

• kira

kira

パックとかもいいですね!
    なかなかそういうの使う友達ではないので美容系は、プレゼントしにくくて😂
    言葉足らずすいません😭
    友達は、スタバ好きなので、今すぐは、無理なので授乳終わって何カ月後にはなりますが、落ち着いてからでもと伝えて、ドライブスルーでも買えるのでいいかな😊と思ったのです😥

• 4月17日

わたしは嬉しいです!
別にすぐ行かなくてもいいですし☺️
2千円だと気使わないかな〜と思います!

• kira

kira

言葉足らずすいません😭
    今すぐは、さすがに授乳中や産後なので無理だと思うので、授乳も終わって落ち着いたらでも使ってくれたらと渡そう思ってまして、親友へのご褒美悩みまして😭スタバのギフトカードは、期限もないのでいいかなーと😂

• 4月17日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしはトイザらスのギフトカード
もらって嬉しかったです💓
スタバよりも使いやすいと思います!

• kira

kira

お返事ありがとうございます😊
    言葉足らずすいません😭、
    さすがに授乳中で今は、行くの難しいので、今すぐではなく、授乳と終わって落ち着いたその時にでも、使ってくれたらと渡そうかなと思いました😂
    親友への、ご褒美悩みまして😭
    トイザラスのギフトカードでも、親友へのご褒美としてもらって嬉しいですか?子供用のプレゼントと思われてなってしまったりしませんか?

• 4月17日