※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shucmam
ココロ・悩み

旦那が裏で元彼女に私のことを愚痴っていた。普段は仲良くしているつもりだったが、ショックで悲しくなった。気持ちが落ち込む。

旦那は本当に私と一緒にいたいんでしょうか…?


この前相談にも書きましたが、元彼女さんにラインで私の事を

やっていける気がししない。
もう全部嫌。
仕事じゃなくて家庭の事。
今は一緒に住んでるけど息子の為。
でもほんとはきつい。

と言う内容を送っていました。


仲良しな方で普通に生活していたのに
裏ではこんな事を言われていたなんて思わず、
ショックが大きかったです。

朝は早くから起きて部屋を暖かくしてお弁当作って
洋服準備して車の中温めてお見送りしてって
普通にやってきたつもりなんですが裏ではこんな事言ってたのか…
本当は無理して一緒にいるんや…って考えると切なくて悲しくなりました。

しまいにはそれを元彼女さんに相談するなんて


もうなにもする気が起きず、今回の事は許しましたが、
笑ってたりしてても裏では言われてるんだなと思うと
気持ちがやられてしまいます。

コメント

deleted user

なぜ、わざわざ
元カノにLINEで言うんですかね!

文句ないくらい
色々やってあげてますよね

夫婦ならそのくらい
裏でなくちゃんと何が
嫌なのか全て話して
ほしいですよね。

私ならそんなこと
されてたら耐えられません

直接聞いたことはありますか?

  • shucmam

    shucmam


    ストレスの発散所がなく、元彼女に連絡して発散してるみたいです。

    なんか私の言い方とか嫌みたいです、
    何か気に入らない事があるとすぐ私に、そういう所が嫌だとか言われます。
    私からすると全て否定されてる気しかしませんが…


    なんでわざわざ相談するとって聞いた所、女心がわからんけん相談しているそうです>_<

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら女とLINEとか
    してる時点でアウトです!
    ましてや、元カノとか
    余計腹立ちます!
    他にストレス発散法
    あると思いますけどねー

    いちいち言い方とか
    嫌とか言われても
    話しにならないですよね。

    わざわざ元カノに
    相談されたくないですね。

    • 3月1日
  • shucmam

    shucmam


    6回目です。元彼女さんと。
    妊娠中から悩まされてきました。
    でもシングルでは育てていける自信がなく離婚に踏み出せません>_<
    なので旦那のことをATMとして一緒にいる事にしました。

    今回の事は本気で傷ついたのでもうそれなら私もってかんじです。

    そうですよね。ただ連絡がとりたかっただけだと思います。
    裏切ってまでするのですから、嫁と子より元彼女なんでしょうね…!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えーそれなんか
    未練ありそうですよね💢

    なるほど~
    私なら離婚してもATMとして
    使いますよ!

    妊娠中にそんなことされたら
    なおさらですよね😤

    呆れますね!

    なんかshucmamさんの
    文章見てるだけで
    私が腹立ってしまいます💦

    • 3月1日
  • shucmam

    shucmam


    そうですよね?未練アリアリに見えますよね?それなのに離婚はしないだの言うんです!

    でき婚だったので籍入れるのまよいました💦


    腹立ちますよね!でも義両親に相談したら、原因は私にもあるとおもうとか女磨きも必要だよとか少しはほっといてあげてとかいつか息子が爆発するよとか散々言われました。

    ダブルで責められたので尚更立ち直れなくて…もういやです>_<

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは意味わかんなさすぎですし
    自分勝手すぎですよね!
    ただ女心がわかりたいとか
    なんとか言い訳して
    連絡取って、でも離婚はしない
    とかいくらなんでも
    酷すぎます!

    そうだったんですね!

    そりゃあ自分の息子かばって
    嫁が悪いように
    言いますからね!
    義両親とかはとくに!
    夫婦関係わかんないくせに
    女磨き必要とかほっといてあげて
    とか言われる筋合いないですよね!

    息子が爆発するよとか
    いや、爆発するのこっちだし
    って感じですよね(笑)

    それだから私、姑とか
    嫌いです!!
    めんどくさいし!
    でも、旦那も旦那ですよね!
    普通嫁が自分の親から色々
    言われてたらそれこそ
    かばうのが普通ですよね!

    • 3月1日
  • shucmam

    shucmam


    そうなんです…
    次したら次こそ離婚しますと言っていてもするのだから、離婚したいからするんだろうと思うんですが離婚はしないとの事です。別居もしないと言われました。
    勝手すぎます。

    もうこれおきに義両親とは疎遠になると思います。もう会いたくもないですもん!
    義両親も私の事そう見てたんだと思うと会いたくもないです!
    いっつも息子息子息子!ほんとありえません。


    旦那はかばっくれません。
    むしろ、うちの親が悪いって言いよると?とか言ってきました。もうズタズタですよ私…笑
    なんでこんな奴といるんだろうか…バカみたいですよね

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホント意味わかんないですね!
    自分で言ってること
    分かってるのかな?
    矛盾し過ぎてますよね!

    その方がいいですよ!
    気持ち悪いですよね!
    いつまでも息子息子で
    いられても(笑)

    えーありえないです!
    旦那さんも旦那さんで
    親、親なんですね!

    そんな親子嫌ですね!

    • 3月1日
らーめんSam。

えー( ゚ω゚;)酷すぎます。
怒りより悲しくて
泣けてきますよね!!!!

なんで元カノ??
あたしなら速攻連絡先
消して二度と連絡とらせません。

  • shucmam

    shucmam


    連絡先消してもまたするんです>_<

    これで6回目なんです…

    • 3月1日
もちもち

元彼女と浮気したいんでしょーかね?そーゆー場合、うまくいってても最近うまくいってなくてさーとか嘘つきますよね。
しかし誇張表現だとしても酷すぎますね(´;ω;`)すごい尽くされてる様子なのに…
今後なんかあった時の為にもそーゆーの見つけたら証拠としてスクショなり、保存しましょう!

  • shucmam

    shucmam


    やっぱりそうとらえますよね>_<
    違うと本人はいっているんですがわたしももっちきさんが言う通りだと思います。
    私に見つかってなかったらコソコソまたしてたでしょうし…

    今までしてきたことがバカみたいと思ってしまいもうなにもしたくないです。

    • 3月1日
mei

この前書かれてたのも見たのですが。。。
旦那さんホンットに酷いですよね(`ロ´;)‼
息子さんのためと言いつつ、こんなに奥さんを傷付けてありえないです‼‼
私ならすぐにでも離婚届を書いてもらいますが、それがしにくいならまずは別居を考えてみてはどうでしょうか😖💦
ママが幸せなことも息子さんにとってはとても大切なことだと思いますよ(*^^*)

  • shucmam

    shucmam


    最低ですよね>_<
    義両親に相談したらまた最低なお言葉が返ってきました>_<親子揃って最低です。

    癒してあげる場所を作ってあげてとか女磨きも必要だよとか少しはほっといてあげてとか義母に散々言われました!かばってもらうことなんてなかったです!これを置きに疎遠になると思います。

    別居も考えています>_<

    • 3月1日
deleted user

内容見る限り私的には
本音ではなく、
不倫したいだけだろうなと思います

刺激を求めてとか、体だけとか
その相手を元カノにしようとしてるのかなーと思います

どのみちくそったれですが
shucmamさんはなにも悪くないのは確かです

  • shucmam

    shucmam


    私もそうだと思いました。
    もう色々とやってきたこと信じてきたことがバカみたいです。

    • 3月1日
おかめ(о´∀`о)

えええええー(゜ロ゜;ノ)ノ
旦那さんの為に、車まで温めてあげてるとは…優しすぎるーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
旦那さん至れり尽くせりですね(゜ロ゜;ノ)ノ

そこまでして裏で言われるとると…どーしていいかわからんですね(゜ロ゜;
私だったら、きついならもぅ一緒におらまっかって言ってやる(# ̄З ̄)

  • shucmam

    shucmam


    もう絶対尽くしません!!!>_<
    こんな仕打ちを受けるのであれば!
    今までしてきた事とか信じてきた事が水の泡です!
    ほんとに最低ですよね>_<

    • 3月1日
mari8823

ありえない、、、。
一緒にいれないです、、

  • shucmam

    shucmam


    私もそうです>_<
    こんな仕打ちうけるならこっちはATMとして一緒にいるようにします!

    • 3月1日
mi-co

こんなに良い奥さんがいるのですから、多分ヤりたいだけで、本心ではないのかも!?( ´•௰•`)
私なら問い詰めてしまいます💦
というか、同じようなことがあり、問い詰めました( ´•௰•`)笑
妊娠中ヤれないから他で発散するしかなかったと言われました💦
その後、夜の方も尽くしてあげたら大丈夫になったので、shucmamさんもいつもとは違う雰囲気でお誘いしてみたりすると良いかもしれないですよ( ´•௰•`)