※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
産婦人科・小児科

横須賀市内でおすすめの小児科を教えてください。

小児科迷子です、、横須賀市内で良い小児科あれば教えてください。

先生との相性とかもあるのかもしれませんが、北久里浜の高宮さんは先生が全然話を聞いてくれず、、
土日に高熱が出た時に、土日やっているところを探し、野比の「げんぶん小児科」にかかりましたが、先生がかなりご高齢で、手が震えていたのが不安でした…

横須賀市内であれば、エリアは問いませんのでおすすめの小児科あれば教えてください。

コメント

たまちょみ

衣笠の中野小児科と上町の内海こどもクリニックいってます(^_^)
中野小児科は今月から衣笠こどもクリニックに名前が変わっていて、先生も元々は共済病院にいた若い先生に変わりました!

• ぽこ

ぽこ

内海さんクチコミ良いと聞いたことがあります!
    情報ありがとうございます😊!

• 4月17日
にゃぴ(=゚ω゚=)

安浦のゆきこどもクリニックに通っています😊
私も前に通っていた小児科が合わなくて保健師さんに聞いたら、ここを教えていただきました!
女の先生で優しいですし、色々お話聞いてくれます😃

• ぽこ

ぽこ

女性の先生なんですね❁
    情報ありがとうございます😊🙌

• 4月17日
ねぎ塩

追浜のふくなが小児科に通っています。常に混んでいますが、ウェブ予約が出来き、順番が近くなるとお知らせしてくれるので便利です。先生も丁寧に色々教えてくれます。

• ぽこ

ぽこ

ウェブ予約はありがたいですね💡

• 4月17日
み

北久里浜の北久里浜医院に行ってます!内科や小児科など一緒ですが、よく見てくれますよ😊

• ぽこ

ぽこ

北久里浜近いです!

• 4月17日
m

久里浜のくどう小児科がオススメです。

• m

m

以前野比に住んでいて一番近い病院がげんぶんでした。げんぶんは、やめた方が良いです。
    何人もの友人たちも言ってます。

• 4月17日
  • ぽこ

ぽこ

久里浜近いです❀
    やはり~げんぶんクチコミ悪いですね😧💦

情報ありがとうございます😊!

• 4月17日
たけみ

衣笠こどもクリニックに通っています😊
男の先生ですが優しいし、こちらの話も聞いてくれていいですよ〜
先生変わってから少しずつ内装も綺麗になってきてますし⭐️

私も高宮さん苦手です😓
衣笠こどもクリニックが休みの時は仕方なく行きますが💦

*haruママ*

だいぶ前の投稿ですが、答えさせて下さい😊
うちの子供は、鴨居にある小磯診療所に通っています。
先生は3人ほどいて曜日と時間によって先生は違いますが、先生方皆さんとても優しいです✨
予約はできないので、行って受付して待つ事にはなりますが、ほぼほぼ待ち時間は10分~20分ぐらいですぐに案内して貰えます。
他の科も入っている大きな所なので、駐車場も広くて行きやすいです🎶
駅からは離れているのでバスを使う事にはなりますが、浦賀病院行きのシャトルバスが診療所前で止まるので、シャトルバスを使っても良いかもです😊

*haruママ*

あと因みに、土曜日もやっています😊