※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

フライング検査された方、高温期何日目にどの検査薬でどのくらいの線で陽性になりましたか👀?

こんばんは😊
フライング検査された方、高温期何日目にどの検査薬でどのくらいの線で陽性になりましたか👀?

コメント

M

高温期何日目かは忘れましたが
仲良し11日後(生理予定日5日前)のフライングで薄ら陽性でした✩.*˚

• 👶

👶

仲良しから11日後くらいだったのですね💕💕
    生理予定日過ぎまで待つのが1番ですがやはりソワソワしちゃって気になりました😅
    ありがとうございます♥️♥️

• 4月16日
tarako

基礎体温測っていなかったのでわかりませんが、生理予定日3日前のフライングで陽性出ました😊ドゥーテストでくっきりです✨

• 👶

👶

生理予定3日前ですか✊何か妊娠してそうってゆう症状とかあったりしたんですかね👀?

ドゥーテストは感度いいとよく聞きますし、nicocoさんもクッキリだったんですね😊💫
    ありがとうございます♥️

• 4月17日
  • tarako

tarako

いつもの生理前と明らかに症状が違いました😳ずっと下腹部にチクチクとした痛みがあったり、体がだるくて異様にトイレが近かったです💡参考までに🥰

• 4月17日
  • 👶

👶

なるほどですね😊❗️
    1人目の時どうだったかな〜と思い出してみるのですが記憶曖昧で😅
    排卵検査薬に関する質問の時もnicocoさん返信頂いてていつもありがとうございます😍💓
    今回いい報告ができるといいです💕

• 4月17日
  • tarako

tarako

おおっ!何度もコメントしてすみません😂💦良い報告待ってますね😍😍😍

• 4月17日
  • 👶

👶

全然ですよ😆💓
    むしろいつもありがとうございます♥️
    はい☺️🌱nicocoさんに続けるよう頑張ります💫
    お身体大事にされて下さい💓

• 4月17日
  • 👶

👶

nicocoさん❗️
    こんにちは🙇‍♀️
    高温期11日目になり気になって気になってフライング検査をしたところうっすら見えますかね😳💕

いつもあたたかいコメント頂いていたので報告させてもらいました🙇‍♀️💫

• 4月21日
  • tarako

tarako

こんばんは!わぁああああ😍
    ばっちり陽性じゃないですか🥰
    おめでとうございます😭💕

• 4月21日
  • 👶

👶

はい!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓
    まだ予定日前なのでこんなもんですかね👀!
    でも相談に乗って頂いたnicocoさんにいい報告ができてよかったです♥️

• 4月21日
  • tarako

tarako

フライングならまだ4wとかですよね?来週にでも胎嚢確認出来るんじゃないですか?😍💕楽しみですね😊✨嬉しいです☺️報告ありがとうございます💛

• 4月22日
  • 👶

👶

そうですね!👀
    明日明後日くらいで4週なんですけどGWあけの6週頃に行くか来週診察やってる5週頃に行くか迷っています😳
    nicocoさんはどのくらいで受診されましたか😊??

• 4月22日
  • tarako

tarako

私は5w1dで行きました😁とりあえず先に胎嚢確認だけでもできたら安心だと思いますよ🥰

• 4月22日
  • 👶

👶

そうですよね✊
    ちゃんと子宮内に妊娠してるかだけでも見てもらったほうが安心ですよね☺️!
    GW中のどこか診察日に1度行ってみようと思います🙏💓💓

• 4月22日
  • tarako

tarako

早ければ5wでも胎嚢確認できますし見れたら良いですね😊💕なんか私までドキドキします😂✨笑

• 4月22日
  • 👶

👶

上の子の時は5週2日で胎嚢が確認できたので、同じくらいだし見れるといいんですけどね🙏💕

見ず知らずのわたしの妊娠報告にドキドキしてくださってありがとうございます😭♥️笑

nicocoさんはもうすぐ安定期入るんですね☺️💕いいなぁ♥️
    上の子が同じくらいの月齢なんですが妊娠中での生活はどんな感じですかね🌝?

• 4月22日
  • tarako

tarako

だったら尚更楽しみですね😊

やっぱり嬉しいことじゃないですか✨

今週末に安定期突入します🙌💡
    私、1人目が原因不明の早産だったので14wに入って念の為にシロッカー手術受けたんですよ😂今のところ経過良好で😁

いや、もう、妊娠してる事忘れるくらい毎日バタバタですよ😱ふとした時にそうだ!私は妊婦だ!って思い出してゆっくりするようにしてます😂笑

• 4月22日
  • 👶

👶

ありがとうございますーー😭♥️♥️

でも妊娠中は安定期でも不安はつきものですよね😳!
    そおなんですか❗️でも手術受けて経過良好ならよかったです😭💓💓

そうですよねぇ💦1人目産む時自分だけの生活でもいろいろ大変なのに小さい子がいるとなると尚更ですよね😫
    なかなか難しいと思いますが無理しないで下さいね🙏🙏わたしも覚悟しておきます🤣

• 4月22日
  • tarako

tarako

妊娠中に安定期なんて存在しないと思ってます😭名ばかりですよね💔

念には念をで無理はしないようにしてるけどなかなか大変ですよね😵

普段はワンオペなので息子とのお風呂とか地獄です😂早く里帰りしたいですもん(笑)

👶さんもこれから悪阻とか始まるだろうしお身体には気を付けて下さいね😢✨

• 4月22日
  • 👶

👶

間違いないです😂わたしも産まれるまで何かと心配してました😭そして産まれた後も、、笑

そうですよねぇ👀!
    お風呂🛀!1日のうち1番の大イベントです😅裸同然でウロついています😅
    nicocoさんは里帰り予定なんですね😆💫実家は県外ですか??
    わたしは実家が県外なんです😭なかなか頼れなくていざという時心細いです💦

ありがとうございます🙇‍♀️💕1人目は全くなかったので2人目いきなり始まるパターンじゃないかとビクビクです😅

• 4月22日
  • tarako

tarako

そうですよね😭なんか知ら不安と戦ってます(笑)

今日もぐったりでした💦自分のことは後回しになりますよね😭

私も県外です✈️実家まで公共機関乗り継いで8時間くらいかかります😂1人目のことがあるので早めですが5月半ばに帰ることになりました😂

悪阻って急に始まるから怖いですよね😱私はどっちも軽くて今回は一度も吐かなかったのでもう終わったかな?って淡い期待してます😂笑

• 4月22日
  • 👶

👶

分かります🤣🤣同じです❗️

お疲れ様です🙇‍♀️
    体も洗えているか分からず、髪も中途半端にしか乾かさず、、まぁそんなもんですよね😅

8時間かかるんですね😳💦うちもnicocoさんほどはいきませんが新幹線乗り継ぎ含めて5時間くらいかかります😭そうですね❗️❗️早めの方が安心ですし!😊

怖いです💦ここまでくるともうないかなぁっと思うけど中にはまた始まる人とかもいるみたいですもんね😂今回吐かずにnicocoさんがこのまま乗り切れることを願ってます😆🙏

• 4月22日