※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

旦那の一言めちゃ腹が立ちました💢私の両親がGWに海外へ旅行へ行くため(…

旦那の一言めちゃ腹が立ちました💢
私の両親がGWに海外へ旅行へ行くため(定年のお祝い)実家の猫の世話を1日2回、朝夜行くことになりました。
それでさっき夜勤の時はどうしようねって話してたんですが、その時に『丸投げかよ!?』って言いました💢

私たちだって、飼ってるハムスターを私の母に預けて何回も旅行したことあるし、私の入院中もずっと世話をしてくれていました!!
預ける時の餌とかの準備だって全部私がやったのに!

どの口が言うんだよ!?
めっちゃ腹が立ちました!!!💢

コメント

にあ

丸投げって…ご両親に対して言ってるんですか?
意味わかりませんね。
私なら、キレます。

プーさん

それは腹が立ちますよね…困った時はお互い様なのに…
私なら 最初から自分の実家のことは旦那をあてにせず 自分でなんとかやりきります!
一応 旦那さんは他人なので 実家に自分も着いていかず 誰もいない時に勝手に一人で入りってのが ちょっとあれなので(^^;
私ならご飯や家事の協力などを自分がいない間に自分の家のことをして貰います。
料理 洗濯 皿洗い 育児
それで文句言うなら 私は逆に旦那にもう何もしなくなります。