※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
家族・旦那

3人目できたとき嬉しそうだったのにな〜先輩に3人目出来て抱えることが…

3人目できたとき嬉しそうだったのにな〜

先輩に3人目出来て抱えることが増えるって真剣に相談してくる
って...なにを?!笑
全然顔が乗り気じゃないし🤔 うち1人でできた子じゃないんだけど。

相談事するのはいいけど あんな はぁ(´Д` )って顔でいわれたら
いいことではないんだろーなーって思うよね。

たしかにうちは仕事してない たかが専業主婦だし
ずぼらだけどさ〜 毎日 ご飯作って洗濯掃除して こどもたちの世話。
イライラしても旦那に出したり絶対しないし。
文句もいったことないのに。

オムツ替えも 2人目生まれてから片手におさまるだけ。
離乳食も食べさせないし。 俺が食べさせてもふざけるから〜って。
じぶんは トイレゆっくり入るくせにうちが
ちょっとお腹痛いからトイレ入るってトイレいって
そのあいだ2人目 泣いてて それ放置でゲーム。💩も引っ込んだわ‪w‪w

お先真っ暗‪w‪w‪w
離婚届は うちのところサインしてるし覚悟が決まればいつでも
渡せるだけど☺️☺️どーなるかなー。

コメント