※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

悪い所普通に言ってくる義母さんか言い方が少しきついというか嫌な感じ…

悪い所普通に言ってくる義母さんか言い方が少しきついというか嫌な感じの義母さんっていますか?
いましたら毎回我慢する感じですか?

コメント

ままガール

我慢します。
だから、なるべく会わないです❗️笑
会わないという事は孫にも会えなくなります❗️

ママリ👩

我慢してます…😰
悪気はないのはわかってますがもう少し優しく言ってほしいなと思ってます🙏

我慢していましたが、二世帯住宅なので頻繁すぎて我慢できず反論したらボロクソ言われて泣きました笑

ぴい

大阪のチャキチャキの下町母ちゃんなので、割とキツ目ですが(普通の会話が側から聞いたら喧嘩してるみたいに聞こえるそうです)、私も同郷なので聴き流せてます。時々冗談交じりに言い返してますが、大抵「なんやそれ」で終わってるので、ここまでなら言って大丈夫なのか…と日々試してます(笑)
でも大抵は我慢ですね…お義母さんはどうあれ、私は大人ですから😭

かおり

我慢ですねー。
旦那に愚痴っちゃう時はありますが、、
全く悪気ないんですよね。
あたしにとかじゃなくても、言い方がなんかちょっとイラッとする時もありますし笑

もこひら

ある程度我慢していますが、我慢しきれなかったら、さりげなく言い返します!嫌味をたっぷり詰め込んで(笑)