※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友への誕生日プレゼントで悩んでいます。予算は5千〜1万円。ママ向けのプレゼントでアイデアが欲しいです。

30代前半、ママ友への誕生日プレゼント、何が良いでしょうか…
お世話になってる先輩ママが誕生日なのでプレゼントしたいのですが、ベビーへのプレゼントはしたことあってもママへのプレゼント、、全く思いつきません💦
皆さんだったらプレゼント何を貰ったら嬉しいですか?
そのママ友のベビーちゃんにはこの前ハーフバースデーでプレゼントあげたばかりなので、ママ本人向けで考えます💦予算は5千〜1万ぐらいです😂
(コスメは全く趣味が分からないです💦)

コメント

ナサリ

母乳育児してるならハーブティーとかどうですか?🙂

• ママリ

ママリ

母乳です!お茶いいですね🤔ありがとうございます!

• 4月16日
おとうふ

ママ友にはボディスクラブとかマッサージクリームとかプレゼントしたことあります〜🤗💡

• ママリ

ママリ

そうなんですね!参考になります👏

• 4月16日
ミーナ

授乳中のとき、友人からノンカフェインのお茶とちょっとしたオシャレ&おいしいお菓子の詰め合わせをもらって嬉しかったです😊

• ママリ

ママリ

ノンカフェ良いかもです😂👏ありがとうございます!

• 4月16日
みみりん

ブランドの日焼け止めはどうですか?
これからの季節、使えるかもしれません😊✨
PAUL & JOEの日焼け止め&リップ(UV)とか私なら嬉しいです🎵

他はコーヒー好きなら、スタバのコーヒー豆やスターバックスカードとかも喜ばれるかもです🎵

• ママリ

ママリ

コスメはさっぱり分かりませんが、日焼け止めならみんな使いそうですね!良いアイディアありがとうございます💓

• 4月16日