※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
その他の疑問

なんかモヤモヤ!四月から保育園に通ってます!が、慣らし保育のため、四…

なんかモヤモヤ!
四月から保育園に通ってます!
が、慣らし保育のため、四月の下旬からの仕事復帰なのですが、
ママがお休みの日は保育園お休みさせて大丈夫ですよと言われたのですが、
一週間も休んだら慣らし保育の意味あんまないんじゃないかな?と思ったのですが。。。

そして、会社に勤めながら副業で個人で仕事をしているのですが、今日は会社で、今日は在宅ワークなのでと、
ちくいち緊急連絡先はこっちですって説明するのが面倒くさいです。
在宅ワークは終わり次第すぐ保育園にお迎えに行こうかなと思ってるのですが、
主人も副業しているので、聞かれるたび答えるのが。。。

先生によって言ってることがコロコロ変わって、
一体なにに従えばいいのか。だからその都度聞いてるのに!と思います。
保育士の方がいなければ仕事ができないし、とても感謝しているのですが、物事をハッキリ言っていただいた方がこっちも分かりやすいのになぁと思ってます。
が!皆さま先輩でとてもじゃないですけど言いにくいし、向こうからしたらこっちが面倒くさいやつと思わせて気づかれさせてしまうのも悪いなとグルグル。
変則的なのは四月だけなのですが。。。

皆さん何かあるたびちくいち説明してますか?

コメント

☆まめお☆

説明します💦
連絡帳とかがあるなら、本日は在宅業務です!とか毎日の勤務先を書いてみてはどうですか?

• あり

あり

ありがとうございます!!
    そうすることにしました😭

• 4月17日