※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

暑かったから私のほっぺが赤かったようで、私を指差して笑う義母(҂ ー̀дー…

暑かったから私のほっぺが赤かったようで、私を指差して笑う義母(҂ ー̀дー́ ) 『ほっぺが真っ赤でおかしい』だって。。。はぁー??????ほんとームカつく(・-・💢)イラッ 暑くてほっぺが赤くなる事はおかしいですか???義母といると、私がおかしいのかなぁーって思う事がよくある。。。

コメント

な

私はほっぺが赤いと赤ちゃんみたいで可愛いなって思います😊
(嫌だったらすいません💦)

• あゆ

あゆ

ありがとうございます(笑)
    良い意味で言ってくれるならいいんですけどねぇー( ´Д`)=3

• 4月16日
𝚂𝚊𝚛𝚊

指差して笑う
わざわざほっぺが赤いだけで笑う

教養のない人なのかなーって
思いました💦
幼稚な人ですね

• あゆ

あゆ

ホント幼稚ですよね( ¨̮ 💢)この人バカなの?って、思っちゃいましたよ。

• 4月16日
つーちゃん

私もなりますよ〜。迎えから色白でりんごちゃんほっぺになります🍎

• あゆ

あゆ

私も子供の頃からほっぺがすぐに赤くなるんです💦だから、あだ名はりんごちゃん🍎でした(笑)

• 4月16日
さより

赤くなること自体は変なことでは全く無いのですが、それを義母に言われることがカチンときますね。
もしもそれが自分の母だったら「まじで!?鏡!鏡!ほんとだ真っ赤~!爆笑」ってなりますが、義母に言われると許せません。
今度はあゆさんが義母に「お義母さん、鼻毛が少し見えてます~きゃはは~」と言ってみてください。

• あゆ

あゆ

そぉなんです!自分の親だったら笑ってられるんですが…義母に言われると(ꐦ`•ω•´)!!ってか、指差すんじゃねーよ って感じです😤

• 4月16日
rai

精神年齢がよっぽど低いんだろうなぁって思いますね😌
あゆさんはおかしくないとおもいまし!

• あゆ

あゆ

低すぎますよね(҂ ー̀дー́ )こんな事がよーくあるのでイライラしっぱなしですよ。

• 4月16日