※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

義母が離婚して、新しい彼がいて、その人が前科持ちらしいです。なんの…

義母が離婚して、新しい彼がいて、
その人が前科持ちらしいです。
なんの前科があるのかは
詳しくはわかりませんが…
もし、籍を入れたら子供の
おじいちゃんになるってことですよね?
皆さんは気にしませんか?
距離を置きますか?
ちなみに子供と合わせたことはありません。

コメント

Py❤︎

ちょっと距離置いちゃいます…💦義母なら尚更😅旦那様は何か言っていましたか?

結絆

どうゆう前科にせよ何かあった方なら、私なら会わせません。
そう言った方とは子供の有無問わず私自身が身構えてしまう

yuu

どこまで調べるのかわかりませんが、身内に前科持ちいると警察官等の仕事に就けなくなると聞いたことがあります、、
なんの前科なのかは聞いた方がいいかもしれないですね。

もも

とりあえずなんの前科なのか気になります!内容によっては子ども会わせないです!結婚自体は母の自由なので母とは距離は置かないと思います。

ひよこまめ

私ならおじいちゃんとは呼ばせないですし、あまり触ってほしくないです。
赤の他人ですし。全科は関係なく私は距離置きますね。

旦那さん警察官なので、
もしそうなったら
縁を切るしかないと思います。

縁切るか旦那さんが警察官やめるか。になるので、、💧

空色のーと

新しい彼、だと私の中ではおじいちゃんとは違うかなーと思います🤔おじさんって感じかな!?

でも、なんの前科にかによりますが、私も距離空いちゃうなぁ…😥

なんの前科にもよりますが…。
ただ言えることは前科に関係なく触らせることはないです!抱っこもさせないし、おじいちゃんだよ〜とも教えないです!赤の他人なので。

義母さんとはまあ私なら会う回数は減らすかな😔

yuki

私の義母も彼氏います。
この間娘を無理矢理抱っこされました。すごくすごく嫌でしたよ。。
わたしは前科なくても、他人なので嫌です…

ハゲッピー

義理母がどんな人と付き合うかは
義理母の自由なのであまり気にしないです!私の実家が少し複雑なのもあるけど多少気にしない性格になりました(笑)向こうの家に干渉されたくないし私も干渉したくなくもないので😂

こめ

距離置きます💦血の繋がらない全く他人ですし、極力関わりたくないです💦でもなんの前科なのか‥想像すると怖いのでそこだけはっきり聞きたいかもです😅

2児ママちゃん

いくらいい人でも警戒はしますね。
10年、20年付き合ってなにもなければ警戒はしなくなると思います