※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12週の妊婦です。茶おりが出て心配です。今日病院行くべきでしょうか?明日は時間外なので電話で確認します。検診は来週です。みなさんの意見を聞きたいです。

今12wです🍀
昨日すごい薄い茶おりが数滴ついてて、さっき水っぽいおりものに混じり茶おりが出ました。
みなさんなら今日病院行きますか?
明日行きますか?(今からだと時間外なので診てもらえるか電話で聞かないとわかりませんが)
検診は来週です。
あとで病院に電話するつもりですがみなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

めぐ

茶オリなら様子見します。鮮血ならすぐ病院へ電話します!

• ママ

ママ

病院電話したら来てくださいと言われたので行ってきました💦
    出血と破水検査したら陽性でした。
    でも羊水減ってないから、出血でも陽性反応出るし…もし破水だったらこのあとめっちゃお腹痛くなるからと言われ昨日激痛なかったので大丈夫だったのかなと思ってます。

止血剤とホルモン剤もらったんですが、普段水分とれてないのに血栓のリスクあるから水分いっぱいとってねと言われ結構つらいです😣

• 4月17日