※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚みで頭が痛くならないものを探しています。角を食べる心配もあるのでオススメを教えてほしいです。メーカーも教えてほしいです。

ジョイントマットについて🌸

今6ヶ月半です。
寝返りやずり這いがひどくて、今カーペットの上にお昼寝布団を二枚引いていますがそれでもフローリングに転がって泣く事があります😅

ジョイントマットをそろそろ敷き詰めようと思いますが、もし寝返りをした際も頭が痛くないように厚みのあるものを探しています。

また、ジョイントマットを使った事がないのですがインスタなどで角を食べてしまうからオススメしないとの投稿も見て悩んでいます😣

オススメあれば教えてください🙇‍♀️🌸
※メーカーも教えてもらえると嬉しいです

コメント

イチカワ

ご予算や敷き詰める広さにもよりますが、うちは楽天で5センチのプレイマットを買って敷きました!
防音効果もあって頭を打っても安全で手入れも簡単で気に入ってますよー!