※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

9月2日の帝王切開での出産予定ですが、半袖パジャマは用意しましたか?病院内が暑いため、半袖が良いかもしれません。安くなる時期はいつ頃でしょうか。

9月2日に帝王切開で出産予定なんですけど、パジャマは半袖用意しましたか?1人目の時4月だったので長袖着てたんですけど病院内暑くて布団じゃなくてタオルケットかけてたので多分暑がりです笑
あと半袖パジャマっていつくらいが安くなりますかね?笑

コメント

まーちゃん✧

うちも一緒で、8月に産まれる予定です!
上の子も5月だったので暑かったの覚えてます笑

たぶん早くてお盆すぎれば半袖も安くなってむしろ秋物出てきますね😭

  • jasmine

    jasmine

    どーせその時しか着ないから出来れば1人目の時の使いたかったんですけど、長袖で少し厚めだったのでさすがに無理だよなーでも金かけたくないなーとか思って…笑
    ギリギリで買えば安くなってそうですよね!ただデザインがどうかですけど…笑

    • 4月16日
  • まーちゃん✧

    まーちゃん✧

    そーなんですよ笑
    うちはお盆の時なんでめっちゃ暑そうです😄💦笑
    でも前開きじゃなくてもTシャツでも行けたんで、ユニクロとかしまむらで大きめTシャツかって代用でもいいかなぁなんて考えてます!
    デザインは家の中だけと、身内だけなんでもう安かったらどんなんでもって感じです!笑

    • 4月16日