※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊活

基礎体温が上がらず、排卵検査薬の結果も遅れているため、妊娠可能性に不安があります。旦那がインフルエンザでタイミングが取れない状況です。

今月は無排卵でしょうか?|ω・`)

排卵検査薬では23日、24日が陽性で、
予想排卵日が24日の深夜か25日の朝なのですが
今だに基礎体温が上がりません(´;ω;`)

前回、排卵検査薬を使った時には、
予想排卵日から5日目で体温が高温になりました。

今回は高温になるのが遅く不安になりました(><。)

こんな基礎体温でも妊娠は可能性ありますでしょうか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


旦那がインフルエンザなので今週はタイミング取れそうにありません(>_<。)ぬ

コメント

deleted user

いつも排卵と思われる日には体温は下がっていましたか?
体調や少しのストレスでも変化はありますよ(^^;

体温が上がりきって排卵する方も居れば体温が下がる前に排卵する方も居ますので気長に待ってみてはどうでしょうか?
排卵検査薬から予測すると、まだ妊娠の可能性はわかりませんが、タイミングはいいと思いますよ。

  • mam

    mam

    体温は上がった日だったり、
    下がった日だったり、毎回違います(><。)

    なぜか排卵検査薬で今日も陽性のような結果です‥
    排卵日がずれていない事を祈ります

    • 3月1日