※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまりえ
家族・旦那

どうでもいい悩みかもしれませんが・・・私は今切迫で長いこと入院中で…

どうでもいい悩みかもしれませんが・・・

私は今切迫で長いこと入院中でこれから先も3ヶ月弱は退院できる予定はありません。
今月より娘が入園して 朝バスの見送りを主人がしてくれるのですが ご近所の美人奥さんと日に日に仲良くなっているみたいなのです。
その美人奥さんはモデルの様な美人とはまた違って 物腰が柔らかくてとても感じがよく内面から輝いているような美人なんです。
夫のことは信用していますし 何かあるわけではないのですが 私とその奥さんを比べて あっちのような奥さんみたいだったらよかったなぁ〜とか思われないか変な心配しています😓
入院中に普段見ない恋愛ドラマなど見てるので それに影響されてるのかなぁ〜とも思うのですが😅笑

コメント

ママリ

大丈夫ですよ!
確かに綺麗な人、、✨とは思うでしょうが、それ以上は何も思わないと思います。
その美人奥さんが好意を寄せて迫ったりとかしたらどうなるかわかりませんが😅💦中身も輝いているなんて素晴らしいですね!

私は保育園でイケメンの旦那さんとか見てもイケメンだな~と思うだけで何とも思いません😅
私の夫もイケメン(笑)ですし、でもそれよりよそ様の旦那さんに興味ないと言いますか💦
妊娠中ですし体型とかも変わって女子力落ちたとか心配になると思いますが、女性らしさを忘れず、できないこととかはときどき旦那さんに甘えて、です!😊

• こまりえ

こまりえ

コメありがとうございます😊
    私自身も主人に対してそうなんですけど 今入院中で何も家族の為にしてあげれないし 普段の自分みてても主人に対して横柄だし・・・😓非の打ち所が多くて😅
    女子力磨かないとですね〜✨

• 4月16日