※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか?休みの日、家族で出かけて夕方なりに用事が終…

私の心が狭いのでしょうか?
休みの日、家族で出かけて夕方なりに用事が終わると
決まってパチンコに行く旦那。その事で喧嘩。
私はパチンコ自体が好きではありません。
お金の無駄。
遊ぶにしたって1回に使う額も高すぎる。
なので余計に嫌な気持ちになります。
その日家族サービスをしてくれるなら
1日家族で過ごしてほしいと思ってしまいます。
だけど、旦那は任務完了と言わんばかりに
やること終われば後は1人でパチンコ。
今月に関しては、お小遣いも使い果たしたのに
元々給料もそんなに良くなかったのに、貸してと。
まあ、そうでなくても行かれるのが
あまり気持ちよくありません。
平日も時間があれば行っています。
飲み会だってたまには行かせてます。
これぐらい、許してあげるべきなのでしょうか?
分からなくなりました。

コメント

mama

うちの旦那と同じです😂
勝てば半分もらえるので許してますが行く前に小言は言います。笑

• moeri

moeri

勝っても何も貰えないのでムカつきます😕

• 4月16日
sss

私なら許せないですね〜🤔
というか、いい気はしないです。息抜きだとは思いますが家族で出かける事すら我慢に入ってるわけ?ってなりますね😂

• moeri

moeri

それなんですよね💭
    旦那は嫌々付き合ってるらしいです(笑)言われました(笑)だけど、俺は文句なんて言わないと(笑)だとしたら、もう一緒に出かけてくれなくていいって思いました。その代わり私にも一人の時間をくれって言おうかな。

• 4月16日
めろんぱん

うちの事かと思いました🙄笑

*仕事終わりに行く
*土曜の朝、珍しくゴミだし行くと思ったら昼近くまで帰って来ない
*パチンコの他に週1でフットサル
*友達との飲みだって許してます

お前だけずいぶん楽しそーだなぁ‼︎‼︎おいっ(ꐦ°᷄д°᷅)と何度思った事か

仕事終わりのパチンコは何度注意しても最初の1週間守って後は同じ😩

隣に住む義母に愚痴っても「困ったもんねー😩」で終わり🙄

長男が生まれた頃はガミガミ言ってましたが、最近は行き過ぎな時だけ注意して後は私が家で1人ゆっくり好きな事できる時間と思うよーにしてます😑

後は時々帰ってくるタイミングにコンビニスイーツの食べたい物をねだる(笑

• moeri

moeri

うちと全く一緒です😭
    私も義母に言ってもそんな感じの反応です。義父がそんな感じの人なので義母も諦めているみたいです。
    なんで男だけそんなに楽しそうなのか。私にも1人の時間をくれていたら、こんな風に思わないのかなーとも思います💭

• 4月16日
  • めろんぱん

めろんぱん

そうそう‼︎義父がそーなんですよ😩
    普通は自分の息子が子どもが小さい時に遊び歩いてたら叱りません?
    お父さんの様になっちゃダメよってなんないの?って思う😑

仕事してるからとか関係ないですよね‼︎‼︎こちとら家の事、子どもの事、お前の世話もしてんだぞっ(ꐦ°᷄д°᷅)

って旦那の洗濯物干しながら思う事多々あります😑

• 4月16日
  • moeri

moeri

ほんとですよね?
    普通は反面教師になるんじゃないの?ってなります🙄
    なんか仕事してる方が偉いみたいに思われてるのがムカつく。大変なのはお互い様だし、その分お互いを労うものじゃないの?って。
    もう、好き勝手やりたいなら1人になればーと思う日々です😂😂😂

• 4月16日
  • めろんぱん

めろんぱん

うちは長男にはいつもパチンコばっかやってるパパみたいになっちゃダメだよって言ってます🙃

パチンコ行って、フットサル行く時間あるならもっと稼いでこいって絶対口には出して言いませんが、常に思ってます😑

給料多くてこっちが不自由しないぐらいならある程度なら許すけど、そーでもないのに遊び行って私にも早く仕事してとか言われたくない😑

困ったもんだ🙃

• 4月16日