※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆき
妊活

生理2日目にリセットしすぎて出血が多くて驚いたけど、贅沢なベッドに対して不満を感じた。今度は気に入るベッドを作ると思った。

リセットして生理2日目です(*´・ω・*)
リセットしすぎてテンションおかしくなったのかたくさんの出血見て
「こんなに血を使った極上のふわふわベッドなのに気に食わないとはうちのベビは贅沢だな?!今度もいいベッド作っておくから今度は気に入ってね!!」
って思いました。

コメント

私も今月から妊活を始めたので、恐らく今回初めてリセットを経験することになると思うのですが…その考え方が前向きで、私もこう思うことにしよう!って頑張れる気がしました(*^-^*)
お互い、いいベッドを作って気に入ってもらえる子を授かれるといいですね☺️

• くろゆき

くろゆき

コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)妊活デビューなのですね。
    わたしも最初はもう辛いだけだったのですが、だんだんハイテンションになってきましたw
    ベッド気に入って欲しいですね(๑´ω`๑)w

• 4月16日
ma

私もリセットする度に
よし!娘ちゃんはまだママ独り占めしたいのか!!そうなのか!でも兄弟居たらきっといいこともあるよ!と
何故か娘に言い聞かせてます😂😂笑

呼んできてくれるかなー?と😳

• くろゆき

くろゆき

それ良いですね!笑
    うちも娘に聞いてみます笑

• 4月16日