※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎宗さま✳︎
家族・旦那

最近旦那にイライラしてしまう(ー ー;)産む前はあんなに大好きだったのに…

最近旦那にイライラしてしまう(ー ー;)
産む前はあんなに大好きだったのに、今は家の中に居るという空気だけでイライラしてしまいます💦
旦那は家事も育児も協力的でなんの申し分ないのですが、なんなのだろうこのイライラは。
ガルガル期か?
でもイライラするは旦那だけ。
いなくなるとごめんねって思うけど居るとイライラ再開‼︎はら

同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

えみごん ママ

はじめまして(^^)
同じく旦那にイライラしています‼出産前は大好きだったのに…💔💔💔

里帰りをしていて、改めて家族に対する考え方のちがいを思い知らされました(..)💦それがつもりつもり…。朝、旦那の脱ぎ捨てたパジャマを拾いイライラ。お風呂のあと、旦那の脱ぎ捨てたジーンズを拾いイライラ。携帯ゲームをしている姿をみてイライラ…。イライラがとまらなーい\(^^)/笑
きっと皆おなじなんですよね!!💦

先週末、こどものベビーカーデビューをかねて久しぶりにショッピングセンターにでかけました😆✨抱っこひもじゃなかったので、いつぶりかな?って思いながら腕をくんで歩きました❤出産前を思い出して、幸せーでしたよ\(^^)/夜はまたイライラしたけど。笑

• ✳︎宗さま✳︎

✳︎宗さま✳︎

最後の文を見て笑ってしまいました(^^)
    なんでしょうねこのイライラは💦
    でも腕組んだのが羨ましいと思いました(*^_^*)
    旦那の前では女性でいたいのもあるし、かぁちゃんだしっていうジレンマがあります(;´Д`A

私も今ベビーカー検討中なので買ったらラブラブできるかな❓
    でも私もその夜イライラしそう(^皿^)はら

• 3月2日
  • えみごん ママ

えみごん ママ

わかりますー‼女性でいたい気持ち…😢❤でも、こどものお世話もあるしバッタバタ💦ムダ毛処理も旦那がお風呂をしてくれるときじゃないとできないのに…そんなときに限って足をさわってくる…。そして馬鹿にしてくる…。

ギャー‼腹立つー‼笑

ベビーカーいいのがみつかると良いですね😊❤私は展示品で安く買ったのですが、やはり下の収納スペースがもっと大きいほうがよかったと反省しています💦旦那さんと楽しくお買い物してきてください\(^^)/

• 3月3日
cnaxx

わかります!
うちも家事も育児も協力的ですが、いるだけでイライラします。
子供のことも大好きなのですが、それがまたイライラさせます。
こっちはもっと子供と遊びたいのに取られた感があって....

• ✳︎宗さま✳︎

✳︎宗さま✳︎

ガルガル期ですかね💦❓
    なんでしょうねこの感情は💦

ホルモンバランスの問題?
    居るとイライラして、いないとごめんねって反省するんですが、姿みるとイライラの繰り返しです💦はら

• 3月2日