※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

妊娠中で匂いつわりがあり、食べられるのは冷たいご飯や麺など限られています。これが食べつわりなのか不安です。

1人目は酷い吐きつわり、点滴でした。
2人目妊娠中ですが匂いつわりがあり昨日の夜何も食べれず、、空腹過ぎて吐きました。
それが今夜は冷えたご飯、冷やし中華の麺のみ、など食べても食べてもお腹すいてます💦空腹過ぎて目が覚めおにぎり食べました∑(゚Д゚)
食べれる物は冷えたご飯、麺、トマトなど匂いが少ないもののみですが。
これは食べつわりなのでしょうか??
1人目と違い過ぎてプチ混乱してます🌀

コメント

姉妹mama♥

食べづわりかと思います😭

• しあわせこ

しあわせこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかねー💦お腹空いて困ってますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 4月16日
nana

私も今は吐きづわりにシフトしちゃったのですが、食べづわりだった時は夜中の3時に機械のように目が覚めて無言で冷蔵庫に直行して卵かけご飯作って食べてすぐ寝るとかしてました!笑

目がさめる→空腹を感じる→食べる
じゃなくて
「食べたくて目がさめたから食べる」
で本当びっくりしますよね…😂

• しあわせこ

しあわせこ

コメントありがとうございます😊
    えー💦いつから吐きつわりになったんですか?(>_<)大丈夫ですか?吐くのも凄く辛いですよね、、

そうです、そうです😂食べるために目が覚めます‼️
    安定期まで食べつわりがいいです(笑)

• 4月16日
  • nana

nana

わたしは7週目だけなぜか食べづわりで、やったー私食べづわりタイプだと思ってたら8週から吐きづわりにチェンジ、9週からにおいづわりが追加されました〜😂😂

トマトと麺食べやすいのも共感です笑
    しあやせこさんはこのまま食べづわりで終わりますように🙏🙏😂

• 4月16日