※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

青森市内で子供と日曜に遊びたい。支援センター以外で遊べる場所は?同じくらいのお子さんと仲良くしたい。

青森市内で2歳半とかで0歳の2人を連れて日曜にママだけで遊びに行くとしたらどこに行きますかー?💦
支援センターさんぽぽ以外に子供達遊べるようなとことかありますか?(´×ω×`)
青森市に引っ越してきて仕事で平日は休み無いですが…土日祝日遊べる同じくらいのお子さんいたら仲良くしてほしいです♡

コメント

ユーイノ

上の子、同じくらいですねー!日曜ならジャスコなどは混むので、一人で2人を連れて行くにはオススメしません…今日行ってきましたが、平日ならなんとか。公園はどうですか?暖かくなってきましたし。野木和公園や浦町小学校の隣の中央西公園、オススメです!

  • 2児のママ

    2児のママ

    公園、アリーナの公園か大野西公園?とか行くんですが、浦町小の隣の公園の方が近いので行ってみようかな😊
    車停めるとこあります?💦

    • 4月16日
  • ユーイノ

    ユーイノ

    小学校の駐車場から入って、公園の入口に停めてます。邪魔にならないところに…。今日は貸切状態でしたよ😄

    • 4月16日
  • ユーイノ

    ユーイノ

    ジャスコの近くの奥野中央公園もオススメですよ

    • 4月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    今度時間あるとき少し徘徊してみます😊

    • 4月17日
あー

上の子同じくらいですー!
仲良くしてください💓💓
やっぱり暖かくなってきたので遊べるとしたら公園ですかね🤔
最近イトヨの遊ぶところもリニューアルして綺麗になりましたよね!
有料で土日は混みますが💦💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    こちらこそよろしくお願いします😊
    公園が1番思いっきり遊べますよね🤣
    土日ヨーカ堂に辿り着くまでが大変だし、最近ずっと行ってないです😓

    • 4月21日
  • あー

    あー

    ヨーカドーの前の通りめっちゃ混みますもんね💦
    アカチャンホンポもヨーカドーに移転するし、LOFTとかも入るからますます混みそうですよね😅

    • 4月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですよね😲なんであんなに集中的に入れたんだろ💦

    • 4月21日