※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
家族・旦那

義母のことは、否定してるわけではないけど、旦那は、私が義母の事を全…

義母のことは、否定してるわけではないけど、旦那は、私が義母の事を全て否定していると思っていて、特定の話になると、マザコン感が増して気持ち悪いです。離婚したいって思います。
同じ方いますか?

コメント

。

うちも旦那が自分の親尊敬してるらしく、否定すると嫌な顔されます。なにか貰ったり、子供を見てもらったりしたら必ずお礼の連絡しといてと言われます。言われなくてもやっていますが、毎度言われます。
そのくせ旦那はうちの親にはそーゆうの一切ないです。
入学式の後も自分の親に連絡して見せに行くと言ってうちの親には二の次でした。
本当に嫌になります。自分の親が全て正しいと思っていたり。
嫌すぎてこないだぶちまけたばかりです。笑

• カスタード

カスタード

ありがとうございます!
    一緒ですね〜。うちは、直接は言ってこなくて遠回しに言うから、気持ち悪いのです。
    旦那にそれを話したら、自分の親にはそんなこと言わないじゃん!的なことを言われ。
    心底呆れました。

• 4月15日
  • 。

呆れますよね!!うちは一度離婚して復縁してるので尚更旦那の親は嫌いです。離婚する時に自分の息子をかばってばっかりで離婚させますって言われたのでもう生理的に受け付けないので、いつもバカな家族だなと心の中で思っています笑
    子離れ親離れできないバカ家族だと思って流すようにしてます笑

• 4月16日
  • カスタード

カスタード

そうなんですね、、

ほーんとに!そう思います。

私の実家は離れていて、頼るところは旦那の実家だから、頼らざる得ない状況とわかっているのに、親の方ばかりもたれるとただ気持ち悪いとしか思えないです。

家族が仲いいのはいいことだけど、ちょっと残念でした。。

• 4月16日