※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

子どもの誕生日に会社の人たちとの予定を入れられそうになっている旦那……

子どもの誕生日に会社の人たちとの予定を入れられそうになっている旦那…断ってくれー😱😱
去年は旦那の誕生日は会社の人たちとBBQ、特にお祝いの言葉もなく朝から買い出しに行かされる旦那😵炎天下の中子連れでBBQは正直しんどかった😭
子どもの誕生日くらいは家族3人で過ごしたい😭😭
こう思うの普通ですよね?😭

コメント

はな✿

自分の誕生日ならどうでも良いけど、子供は別です!
家族で祝いたいですね😂✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

やっぱり子どもは別ですよね!
    旦那には会社の人にちゃんと言ってもらいます😤
    ありがとうございます🤗

• 4月16日
ちゃんむぎ

旦那さんの誕生日でもありえないと私は思っちゃいます😅
子供の誕生日なら尚更ですね。
というか、会社の方々は空気読めない人ばかりなんですか??
普通は「誕生日は家族と過ごしたいから」と伝えれば不参加でも誰も嫌な顔しないと思いますが…。
会社の重要な会議や祭典とかではなく、よくあるBBQですよね??
会社の人たちが「私達からも旦那さんの誕生日をお祝いしたい!旦那さんのお子さんの誕生日をお祝いしたい!だから是非参加して欲しい!」という理由ならわかりますが、そうじゃなければ全力で断ってもいいと思います(^-^)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

旦那以外独身が多いこともあって、多分それで空気が読めないのではと…😱
    子どもの誕生日は家族で過ごしたいですよね😭😭
    旦那の誕生日はおめでとうの一言も無かったので、本当に何も考えてない人たちなんだな…と思った記憶があります😅
    旦那にはちゃんと言ってもらいます😤😤ありがとうございます🤗

• 4月16日