※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で切迫流産の可能性。1週間安静が必要。心拍は確認済。同様の経験の方いますか?安静が必要です。

いつもこちらでお世話になっています。また質問させてください。妊娠8週目です。今日お昼に茶色の血が少しでて病院にいったら切迫流産しかかってるといわれ一週間安静をいわれました。まだ赤ちゃんの心拍はあります😭💔この子を信じるしかもうありません😵💧切迫流産から無事出産された方いらっしゃいますか?安静にするしかないんですよね(´;ω;`)

コメント

ユユリ

友人はしばらく寝たきりで安静にしてましたよ!
お大事に😣

• ひめリ🔰

ひめリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)寝て過ごすしかないですよね😭💔ありがとうございます(´;ω;`)安静にします(´;ω;`)

• 4月16日
えなまま

こんばんは😃🌃
私も2歳の娘を妊娠中、7~8週目頃に切迫流産で安静指示出ました。
その前に妊娠して初期流産した事もあり『もしかしてまた流産しちゃうんじゃないか…』と不安な毎日でした💦
それでも信じて、とにかく家でゆっくり過ごして…検診で大丈夫だと分かった時、安心からか帰りの車で泣いたのを思い出しました(*´-`)
逆子が治らず帝王切開でしたが、無事に産んであげられましたよ‼️😊
お身体ムリなさらないように、赤ちゃん信じてあげてください✨(*^^*)

• ひめリ🔰

ひめリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)そうだったんですね(´;ω;`)不安でしたよね(´;ω;`)信じることがやっぱり大切ですよね☺️無事産まれてくれて良かったです♥️わたしもこの子を信じて無理しないようにしたいと思います✨温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)

• 4月16日
(˘ω˘)

1週間ということは切迫確定でもないような気もしますけど、先生の雰囲気はどうだったのでしょう。
私も初期出血で切迫流産の疑いありで2週間休職をしましたが、恐らく関係ない出血だったのかなって感じでした。比較的動かないようにはしてましたが。
また友人は数ヶ月ベッドの上で寝たきりになっていました。座ることも禁止されたとのこと。それでも元気な子を産みましたよ(●°ω°●)
断言なんてできませんが、安静にしてくださいっていう言葉だけなんだったら希望の方が大きいと思います!
怖くて怖くて不安で仕方がないとは思うんですが、なるべくリラックスして横になるのが一番いいと思います。

• ひめリ🔰

ひめリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)わたし8週目なんですが赤ちゃんの成長が遅いんです😭💔7週目くらいの大きさでそれも不安要素にあるんです(´;ω;`)先生も成長もだし出血少しあるから心配だねっていわれました(´;ω;`)ただ赤ちゃんを信じましょうっていわれました(´;ω;`)この子を信じてゆっくり安静にして過ごそうと思います✨コメントありがとうございます(´;ω;`)

• 4月16日
みーも

私は、8週目くらいに鮮血が出て病院に行きましたが
この時期治療もないし、出せるクスリもありません。
安静にしてもしなくてもダメになるときはダメになるから普通でいいよ、ただ冷やさないでね、だけ言われましたね😭
14週目くらいまで
出血で何度か病院行きましたが
元気に生まれましたよ😉!

• ひめリ🔰

ひめリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)冷やさないようにしなきゃですね(´;ω;`)この子を信じてゆっくり安静にして過ごそうと思います✨無事産まれてくれて良かったです♥️勇気いただきました。ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月16日
ちー

私の友人が、つい最近出産しました‼️
妊娠してから切迫流産で入退院を繰り返してましたが、無事産まれてきてくれましたよー😊

初産だったんですが、予定日より19日早いお産になってましたが母子ともに健康みたいです❤️

赤ちゃんの生命力は強いです!大丈夫ですよ☺️
私も妊娠期間中、切迫流産で1週間自宅安静。と言われました!
その後は順調で特に入院まではならなかったです!

• ひめリ🔰

ひめリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)無事出産されたんですね(´;ω;`)良かったです😭💔わたしもこの子を信じてゆっくり無理しないように安静に過ごします✨本当にありがとうございます(´;ω;`)

• 4月16日
★

まだ出産しておりませんが、ひめリさんと同じように6〜8週の頃、茶おりが続き、切迫流産気味と言われました。
私の場合は、2週間自宅安静で、そのあともまだ茶おりが続いたため、1週間自宅安静期間が延びました💦
ですが、12週頃から出血する事はなくなり、今は順調に赤ちゃんは育っています!
不安だと思いますが、初期の頃は安静にするしか方法はないと先生に言われました😥

• ひめリ🔰

ひめリ🔰

コメントありがとうございます✨同じですね(´;ω;`)不安ですよね(´;ω;`)でも安静にするしかいまはないんですよね(´;ω;`)赤ちゃん元気で良かったです(´;ω;`)まだ無理されないでくださいね☺️勇気いただきました☺️わたしもこの子を信じて安静にします(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月16日
ぺたろん

5週から鮮血出て切迫流産で今に至っても自宅安静中です😭
8週に鮮血がそれなりに出てからは暗褐色の血がダラダラ出てるくらいなので落ち着いてきてるのかなと思ってます💦
きっと赤ちゃん頑張ってくれてますからね💕

• ひめリ🔰

ひめリ🔰

コメントありがとうございます(´;ω;`)大丈夫ですか?(´;ω;`)落ち着いてくれますように(´;ω;`)ぺたろんさんの赤ちゃんも頑張ってくれています(´;ω;`)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨コメントありがとうございます(´;ω;`)

• 4月16日