※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です旦那に腹が立ちすぎて義父にちくりました。←何度かあります。嫁…

愚痴です

旦那に腹が立ちすぎて義父にちくりました。←
何度かあります。
嫁から自分の息子の至らぬ点を指摘されてるのに
謝らない義父てなんなんでしょう?!?!
まずは息子が迷惑かけてごめんでしょうが!?!?
一度も謝られたことがないです。
そうか、一人で一日中子供見るのは大変だよね
息子に時間あるとき電話してみるわ。
いつもこれです。
だったら連絡すんなよて話ですけど。
なんなんでしょう???まじて腹たちます。
以前義母が我が家に遊びに来たときもソファで爆睡かましてました。とても忙しい時間帯にです。
それはさすかにないだろと旦那も思っていたので
旦那から義父に伝えたところ謝罪は一言もなく、
疲れてたんやろう、体力ないからな〜
という具合でした。
もう義父母と付き合いきれません。謝れよぼけ!

同じような方いらっしゃいますか!?

コメント

hsmama

はい✋
謝られるどころか旦那を甘やかして
何も言わない義母です
私が口うるさいんじゃないの?とまで言われたことあります

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わぁーお。
    どこも同じですねえ…
    だからこうなるんだよと。言いたいところですが
    口うるさいんじゃないのって言われたんですか!?うっざ!!!笑

    • 4月15日
  • hsmama

    hsmama

    所詮赤の他人ですし
    合わなくて当然っていうか
    愚痴ったところで私の育て方に不満でも?って言い方です
    そうですけど!!って言ってやりたいです笑
    何を言っても無駄だと思い
    旦那愚痴を言いたいだけ言って
    今は旦那のこと聞かれり連絡来ても
    無視してます
    うざいので笑

    • 4月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    間違いなくそうだから言ってるのに気づけよ😉ですね。笑
    なるほど、私も言いたいだけ言って
    聞かれたら無視にしましょ…それでいいですよね。笑

    • 4月16日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

私も義母に言ったことあります!
そしたら「え〜アハハハ」
でした🙄💦
こんな親だからこうなるのかと納得させられました🤣🤣🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こちらの義母もノーテンキな感じで
    え〜あははは〜でも息子はこんないいところがあるからね、とか言ってきますよ。。まじきもい。まず謝るだろ普通て思いました。
    はい、おっしゃる通りでこんな親だからだなぁ。と納得しました。

    • 4月15日
ママリ

うちも義母ですけど、
息子がイライラするのはご飯の量が少ないんじゃないかしらって言われました😒

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ご飯の量…!?!?
    何言ってんの??????てなりますよね。びっくりして呆れてしまいますよねほんと。笑

    • 4月16日
Miiii

うちもですよ〜🤣
旦那に手をあげられて警察沙汰になって義母から電話きて謝罪かと思ったら、
アハハ〜あら〜いかんね〜。どうしようかね。
と言われました😂
さすが親子〜👏って感じで腹立つ通り越して呆れです😉

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ええええ、、警察沙汰になっても…!?
    世の中の義父母は変なの多いですね。笑
    それは呆れますよね😫
    そういや私も自分が夜中救急車で運ばれた後問題なかったので帰宅した時には旦那爆睡で家に入れず朝まで外で過ごしたことがあります。それ義父に言っても眠たかったんやな。と言われた事がありました。意地でも謝らないようですね😉

    • 4月16日
しーちゃん

うちも前に義母に旦那のことを話したら、わたしが悪くなくても反論せずグッと堪えて我慢することは出来ない?
そうすれば円満にいくんだけどねみたいなこと言われてはぁ?って感じでした💦
義母は義父に何か言われても文句も言わず従ってたような感じなんだと思います。息子は義父に性格が似てるらしいので、自分がそうしてきて今までやってこれたからわたしもそうすれば上手くやっていけると思ってそういうこと言うんだろうなと思って呆れました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はぁ?ですね。
    呆れさせてくれる義父母多すぎですよね〜〜😅
    自分の親だったら私が体調悪くなった時にも迷惑かけてごめんね
    とか旦那にラインしたりしてるのに。
    義父母ときたら頭おかしいですね😉

    • 4月16日
🔰新ママ

わかります。なぜ謝らない?と私も前に思ったことあります。

旦那の浮気の証拠みたいなものが出てきて、義父にチクったら男ってそんなもんやと笑いながら。冗談まで。

泣きながらキレたら、びっくりしてましたけどね😩💦

別件で義母にも育て方が悪いと言ったこともあります💦
でも息子溺愛されてるし、
他人の前で30過ぎた息子が今でも
自慢だと言ってます。

価値観も違うし、よその家庭だし
言うの諦めました😅
実母には旦那の教育は自分でしなさいと言われてます!義親に言ったところでどうにもならないし。仕方ないかなーと思うようになりました💦
いろいろあって義親は関係ないかなって考えに変わりました😅💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    男ってそんなもんや?これまた呆れる一言😅
    育て方が悪いと仰ったんですね!
    すごい!わたしも言ってやりたい…!
    自慢の息子…うちと同じ感じです。。。引きますよね。笑

    たしかに関係ないですよね、、、
    他人ですし。もう顔見たくないレベルです😂

    • 4月16日