※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂もあがりまったりななか、急に旦那の男友達が来るとのこと。男友…

お風呂もあがりまったりななか、急に旦那の男友達が来るとのこと。
男友達の嫁たちは外食に行っていないからという電話だったらしく、旦那が勝手に我が家に来れば?と。
料理もたくさんあるし、と。
正直、つきあいもあるので嫌とは言えないけど 
勝手に決めて料理もあたしが作ってるのに
たくさんあるよとか、なんなの?と思いました。
私はあまり特に夜とかに来られるのは嫌です。
子供の寝かしつけだってあるし変に気を使うし。
みなさんだったら、どう思いますか?

コメント

かげ

え、絶対無理です!!!!
旦那にその友達とファミレスでも行けって言います!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、外にいってほしいです。

    • 4月15日
Hmama

勝手に決めないで~って思います🙄
作った後に片付けもあるんだよ?
だったら作ってやるから後片付け
フライパンからお皿、お箸全部洗って
机も片付けてゴミまで捨てにいけよ
って思います😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人でなんでも決める人だったので
    何度か言ってはいるんですが駄目です...

    • 4月15日
はむ

旦那さんバカですか😡?普通に夜いきなり友達連れて来られて喜ぶ奥さんっていないんじゃないですか?ましてや子ども小さいのに。静かにしてくれる保証だってないし、帰った後の後片付けだってやってくれないですよね?
何勝手な事やってんだって思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も腹立っちゃって態度に出ちゃってます(旦那に)

    • 4月15日
あー

無理ですね😱
夜に場面で来るとか独身かよって感じです🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラですよ!

    • 4月15日
たまねぎ

はぁ~、読んでるだけでイライラしますね…せめて確認くらいとってほしいですよね。ひとりで住んでるんじゃないだかさ😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度か一人でなんでも決めてしまい喧嘩というか私が怒るみたいなことがあって
    一人でなんでも決めないで私にも言ってねと言ってるのに今日やられました、、

    • 4月15日
ぶーごん

旦那様に全部頼みましょう!!
もちろん片付けもです!!
片付けしないなら
するまで放置です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、もちろんです!
    手つけません(笑)

    • 4月15日
あすく

え、旦那さんなに勝手なこと言ってるの?!
めちゃくちゃイラつきます‼︎
付き合いもなにも私なら絶対許しませんね。
赤ちゃんもいて寝る時間なのに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話かかってきてたんですが、じゃあうち来るかい?料理もたくさんあるから大丈夫だ、子供うるさいかもだけど、みたいな。
    私はもう怒りが収まりません。

    • 4月15日
はる

嫌ですね!
一言聞いて欲しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです‼️
    何度か言ってはいるんですが、また勝手に話進めてて腹立ちます!

    • 4月15日
ちーちゃん

腹立ちます〜!!
自分で飯作れって言いますね😤
そういうところが男は
何にも考えてないですよね!!
旦那の友達は遊びに来ると
茶碗も洗って跡形もなかったように
綺麗に片付けて帰ってくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理も下手くそだし上手じゃないけど旦那のために一生懸命作ってるものを、軽く料理たくさんあるよとか、もうなんか腹立ちました!

    • 4月15日
なーちゃん

無理です!
こんな時間に家に来られること自体無理です。あり得ません。
わたしなら絶対家に入れないですね。
勝手に自分たちで外で食べてきてくださいって行っちゃいます😂

  • なーちゃん

    なーちゃん

    すみません、言っちゃいます、です💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    非常識ですよね⁉️
    そして旦那も旦那ですよね⁉️
    あーイライラが収まりません、、

    • 4月15日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    非常識すぎます!
    来る友達も友達ですが、旦那さんも旦那さんですね😅
    迷惑だとハッキリ言って外に追い出していいと思いますよ😊

    • 4月15日