※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
家族・旦那

旦那に育児&家事を手伝ってもらうことを期待しない…。そう思ったら、イ…

旦那に育児&家事を手伝ってもらうことを期待しない…。
そう思ったら、イライラがなくなりなんだか心に余裕ができた気がする(笑)

今まではご飯食べるのも旦那が帰ってくるのを待ってたけど、バカバカしくなってきたので、今日から自分の好きな時間にご飯食べて、好きな時間に寝ることにしました😂

私も今日から仕事復帰してフルタイム勤務なんだから、なんでもしてもらえると思うなよ!!笑
ってか、旦那の借金のせいで育休切り上げて、フルタイムで働くんだから、自分のことぐらい自分でしたらいいと思う😪

という愚痴でした(笑)

コメント

ぶーごん

間違いないでーす!!!
期待しないと楽ですよね🤭
もっと早くそうすればよかったって感じですね💕

  • ベルベル

    ベルベル

    間違ってなくてよかったです⤴️
    期待するとイライラしかしなくて(笑)
    ほんとに早くこうするべきでした😂

    • 4月15日
猫LOVE

期待しないのが一番ですよね😅

私なんて最初から旦那が帰ってくるまでには子供と寝てますよ😆

  • ベルベル

    ベルベル

    ですよね😅
    期待するとイライラしかしないので…。

    私も最初からそうしておけばよかったです😂笑

    • 4月15日
lion

ちょうどイライラしたところでした…。期待しないのが1番なんですね。好きにやらせてもらおうと思います!笑

  • ベルベル

    ベルベル

    私も先日までイライラしてたんですよ!笑
    そこで、もう諦めて自分一人で好き勝手にやっちゃおうとやってみたら、なんかイライラしなくなって😂笑

    諦めて期待しないこと、オススメです(笑)

    • 4月15日
か(・∀︎・)な

わたしも絶賛イライラ中で
甘いものが進む進む😂
旦那のせいで太りそうです←
どうしても期待してしまう私。
諦めも肝心ですね🤦‍♀️
ふて寝しようとしたらわたしの場所で娘と寝てる旦那。殺意が芽生えますw

  • ベルベル

    ベルベル

    イライラしてるときって甘いもの依存症になりますよね😂

    私もここ5ヶ月、ずーっと期待してイライラしてだったので、諦めてしまえばなんか逆に楽になりました(笑)

    それは殺意が芽生えますね😲笑
    この際踏みつけて起こしましょう⤴️笑

    • 4月15日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    やばいですさっきから甘いものばかり食べてて次はしょっぱいの食べたくてプリッツに手を出してしまいました😂
    何度も諦めようとしたのですが諦めきれない自分がいて...どうやって諦めつけました?🤦‍♀️笑

    はい!あとでわざと踏んで起こします!😊👎🏻

    • 4月15日
  • ベルベル

    ベルベル

    甘いもののあとってしょっぱいもの食べたくなりますよね😋

    もう何度も裏切られたので、私はシングルマザーとして娘を育てているんだ!旦那はいないものとして生活していこうと考えたら、諦めつきました😂笑

    あとで踏みつけるのが楽しみですね♪笑

    • 4月15日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    ならほど!シングルマザー♪!笑
    確かに諦めつくかも!
    わたしも意識してみます!!

    • 4月16日