※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8w後半で、生理前のような下腹部の違和感があります。子宮が大きくなる時の痛みでしょうか?

現在妊娠8w後半、今日の検診では順調でした!

生理前のような下腹部の痛み?というか、生理が来そうな下腹部のぞわぞわした感じ?違和感?があります。
これも子宮が大きくなる時の痛みの一種なんでしょうか?🤔

コメント

なおザブローママ

私もその時期に下腹部に違和感?痛みのようなものがありました(^^)妊娠初期の症状のようです。激痛でしたり、出血を伴うようでしたらお医者様にすぐかかることをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くはないんですが、生理が来ちゃいそうなジンジン?したような感じでなんだか不快です。笑
    激痛や出血はないのでひとまず安心してよさそうかな🤔

そういう危険そうな症状が出てきたら病院に行こうと思います!

• 4月16日
なおこ

子宮が大きくなる痛みだと思います😊私もまだたまにあります💦我慢できない痛みが出たら病院に行った方がいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子宮が大きくなる時の症状なんですね👶
    15週でもまだあるとは驚きです!!

今のところ耐え難い痛みや出血はないですが、そういう症状が出てきたら病院に行こうと思います!

• 4月16日