※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ早く来ないかな
妊活

高温期10日目に体温が下がり、排卵が遅れている状況です。インプラデーションディップでの体温の変化について知りたいです。

いつもお世話になっています!
今朝高温期10日目で0.2℃ほど体温が下がってしまいました(^_^;)
インプラデーションディップだといぃなと思っているのですが、実際の所インプラデーションディップでどのくらい体温が下がるものなのかわからなくて、もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか?

今回は排卵が遅れて2月20日でした❗️

コメント

ecco0u0

インプランテーションディップ、私もありました(*^^*)!
私の場合は、1日だけ低温期と同じくらいの体温に下がったので、結構わかりやすかったです…!
これで、妊娠できてましたよ☆

• コウノトリ早く来ないかな

インプランテーションディップで結構体温下がられたんですね(≧∇≦)
    羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
    明日、基礎体温上がってるかドキドキですー(>人<;)

• 3月1日
おもち

私は妊娠したことないので、経験したことないのですが、
アメリカの基礎体温サイトがインプランテーションディップについて調べたところ、

・排卵5日後~12日後に1日のみの体温の低下が見られた

・最低、約0.17℃体温が下がっていた

ていう定義らしいですよ!
なのでこのあと体温が上がれば期待できますね*\(^o^)/*
私も今日高温期10日目です!お互い赤ちゃんきてくれますように^ ^☆

調べてくださったんですか!?ありがとうございます(≧∇≦)
    私は正確には0.22℃体温が下がってるんです❗️明日、基礎体温上がるといぃなー⭐️

お互い赤ちゃん出来てるといぃですよね❗️

• 3月1日
⭐りらら⭐

私も今思えばこれがインプランテーションディップ?と思えるような…。

高温期10日目にはうっすら線がでたので、その前に少し下がったのがそうなのかな?

妊娠してたらいいですね❤

羨ましいです(≧∇≦)
    私も今日フライングしてみようかなー♡

• 3月1日