※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆりょう
お仕事

福島市、伊達市で働きやすい職場を探しています。子供の急な発熱でも休める条件で、時給千円前後か月給、正規職員が希望です。保育士以外の仕事も検討中です。核家族で自分たちで全てをやらなければいけない状況の中で働くママさんはどんな仕事をしていますか?

福島市、伊達市でママでも働きやすい職場を探しています😅

子供の急な発熱でも休める。
時短勤務、当番勤務なし
時給千円前後か月給
正規職員ならなお嬉しいです!

この条件で探しています!
また、福島市や伊達市で核家族で自分たちですべてやらなければいけない状況の中で働くママさんはどんな仕事していますか??

いまは保育士していますが職種問わないです☺️

コメント

せま1125

ワンオペ育児で介護職やってます!

当日の体調不良や入院などの長期休みなどにも対応して頂いてます。。

• みゆりょう

みゆりょう

ありがとうございます!
    時間はフルで働いているのですか?

• 4月15日
♡

すみません、福島住みではないので的確な回答にはなりませんが…
ハローワーク行くと良いと思います。
子連れ専用の相談窓口(私が行ったところではマザーズコーナーっていいます)があるはずなので、気兼ねなく利用できますよ。
転職サイトや求人広告よりも社会保険が手厚いなど優良会社しか紹介してないので、希望条件に沿う会社が見つかるのでは?と思います。

すこしでもご参考になれば幸いです。

• みゆりょう

みゆりょう

ありがとうございます!
    そうなんですね!知らなかったです💧行ってみます^_^

• 4月15日
カプリコ

実家が近いので同じ条件ではありませんが…

フルタイムの契約社員で事務員です。
入社して1年半で産休育休を頂いてます。保育所からの呼び出しがあっても対応して頂いてます。

上の方がおっしゃってるマザーズハローワークに私も行きました!福島市のハローワークにしか無いので予約を取ってから行くという形でした。
担当してくれる方も親身になってくれるのでお勧めします^^

• みゆりょう

みゆりょう

ありがとうございます!
    事前予約なのですね。それはハローワークに電話をすればいいのですか?わかれば教えてください!

• 4月17日
  • カプリコ

カプリコ

ハローワークに電話すればマザーズにつないでもらえると思います!

• 4月17日
  • みゆりょう

みゆりょう

ありがとうございます!
    連絡してみます!

• 4月17日