※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

無排卵後の生理の量が少ないですか?50日目に生理らしきものがきたが、量が少ない。不正出血もあるが、クロミッド服用予定で生理か不安。

無排卵後の生理の量っていつもより少ないですか?
50日目でやっと生理っぽいもの来たのですが
いつもより量が少なく生理なのかな?と。。
生理予定日らへんから不正出血はしていて
それよりも多いんですけど
5日目からクロミッドを飲む予定なので
これが生理か不安です(´;ω;`)

コメント

hanachan

おはようございます!

私の場合ですが、出血の量は少なくて日数も3日ぐらいでした。
でも人それぞれのようで、いま通院されているようでしたら、前回の内診で内膜の厚さを測っていると思うので、その厚さが生理直後の薄さになっていたら生理の出血と考えていいと思いますので、一度病院にお電話されるか通院されるとすぐにわかると思いますよ( *´艸`)

  • りんご

    りんご

    なるほど。。
    生理3日目あたりに受診してみます!
    ありがとうございました!

    • 3月1日
a

基礎体温測ってますか?
低温期のまま出血があれば無排卵だと思います!
わたしは今周期無排卵で42日目でやっと茶色の出血があり、リセット出来たようです!
ちなみに正式には無排卵による出血は生理ではなく、不正出血です。
今出てる出血が収まればまた次の排卵があるので大丈夫だと思います!

  • りんご

    りんご

    低温期のままの出血です!
    そうなんですね!
    ありがとうございました

    • 3月1日
  • a

    a

    そしたら無排卵ですね(;_;)
    少量の出血がダラダラ長く続くので嫌ですよね💦
    次はきちんと排卵してくれますように>_<

    • 3月1日
  • りんご

    りんご

    手元にクロミッド飲めない〜って感じでしたw
    ほんとですね(´;ω;`)ちゃんと排卵することを祈るのみです😢💬

    • 3月1日