※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

39週の検診で、体が疲れてきているため早く出産したいと言われ、子宮口を刺激して誘発。しかし効果がなく心配。何か良い方法はありますか?

39週間半ばに入りました。
今日検診だったのですが、先生からもう体が妊娠を続けられないくらい疲れてきているので早く出産させたいと言われました🥶
血圧も上がってきていて、高カロリーな食事をしていないのに体が妊娠を拒否していて血圧が上がってきているみたいです…🥺
このままでは妊娠高血圧症を発症してしまうので内診で子宮口を刺激してお産を誘発すると言われ、全く開いてなかった子宮口を3センチくらい開けてもらいました!
だけどお腹の張りも全然ないし…今週末にもう一度病院を受診することになったのですが正直心配です。
運動しても乳頭マッサージしても効果ナシでもう打つ手がないですwどうしたら良いのでしょう🤦‍♀️

コメント

3空ママ

私はスクワットや分厚い本を踏み台にして階段を上がる感じで足踏み?!していました(笑)
赤ちゃんの出てくるタイミングもあると聞くので…こればかりはいつになるかわからないので…懲りずに体を動かすしかないと思います!!
我が子の為に頑張ってください♡

• ポコ

ポコ

スクワット私もやってみてはいるんですけど、あれなかなか辛いですね😂
    めげずに頑張ります!

• 4月16日