※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやん
家族・旦那

旦那の胸ぐらをつかんで、殴ってやりたい!ていうぐらい、イライラしまし…

旦那の胸ぐらをつかんで、殴ってやりたい!
ていうぐらい、イライラしました。

妊婦なのに赤ちゃんにもよろしくないから、
耐えましたが…
しかも私は今、産婦人科で入院中やのに。
ラインで言いたいこと、書きたくって
送ったりました。

案の定、既読スルー

余計にむかつきました!
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろーと
思えてきました。
義母にもラインで伝えたら、既読スルー。
親子揃ってなんやねん!
あーめんどくさ。

愚痴るところがなくて、スミマセン😭

コメント

みにまま

何があったんですか😨?

  • さわやん

    さわやん

    スミマセン、補足させていただきました(T_T)

    • 4月15日
  • みにまま

    みにまま


    ありゃ~。気持ちわかりますよ

    が、彼、とてつもなく疲れてるのに
    わざわざお見舞いいった、とか
    なんか理由あるかもですね。。

    そして、病院なので
    奥さまがどう思われるかより、病院の決まりでマスクしないとダメとかルールありませんか??
    自分達がどうこうでなく、周りに迷惑かかりますからね。。

    しかしいま、LINEでがーーーっと送ってしまったリカバリーしたほうがいいと思うので、あとのこと考えると
    奥さまが先に折れて、謝った方がいいがですね…。。

    • 4月15日
こみえ

なにか腹立つことあったんですか?(*´-`)

  • さわやん

    さわやん

    スミマセン、補足させていただきました(T_T)

    • 4月15日
ぱんだ

なにがあったんですか?
そういう感じでイライラすること私も沢山ありますよ😞

  • さわやん

    さわやん

    スミマセン、補足させていただきました(T_T)
    たくさんあると、心も身体も滅入ってきますよね。
    赤ちゃんは何も悪くないのに。
    自分が変われる余裕もなくて、困っちゃいます(T_T)

    • 4月15日
ままり

私も旦那と喧嘩した内容を
義理母にLINEした事ありますが
息子をかばうような言い方や話がズレたり本当にもう何も話さん(笑)無駄と思いました
そんなもんですよね……

  • さわやん

    さわやん

    実の息子ですもんね、かばいたくもなりますよね(^^;
    私も今回をきっかけに、既読スルーにさらに腹が立ったので、話すのはやめようと思いました…(*_*)

    • 4月15日
ママリリ

マスクしたくないから来ないって…
疲れる旦那ですね😵

  • さわやん

    さわやん

    はい、本当に我が儘すぎて疲れます(T_T)

    • 4月15日
あ

え、旦那さんマスクだけでそこまで言うか?って感じです😰
お互いに病気もらったらいけないから…って言ってるのに…。

  • さわやん

    さわやん

    言いすぎですよね(*_*)
    お互いに病気もらいたくないし、それこそ産まれてくる赤ちゃんにまで、影響あったら困るのに、疲れます…(T_T)

    • 4月15日
🐣

えぇ…うちの病院はマスクしないと産婦人科病棟に入れない決まりがあるくらいです😥さわやんさんが無理矢理強制してるというより、大切な時期の当たり前のマナーですよね😭!

  • さわやん

    さわやん

    そうなんですか!決まりがある方が守りやすいですよね(^-^)
    本当に当たり前のマナーが、旦那の我が儘によってかき消されるのが疲れます(T_T)

    • 4月15日
だるま

言われなくてもマスク位つけろや(´・ω・`)って感じですし、強制とは何事ですかね🤣、マナーですよマナー💧、1人目産んだ時旦那はマスク手洗いうがい済ませてから部屋来てましたよ、一緒にゾロゾロ見に来た会社の人達も勿論同じでした( ¯•ω•¯ )、自分の子供と産後の疲れ切った嫁にバイ菌振りかざしに来るのか貴様は!って勢いで責めていいと思います💪

  • ほなみ

    ほなみ

    ほんと間違いないです!
    出産も来んな!こどもにも触れんな!ってきっと私も言います!😅

    • 4月15日
はる

そんなに言うなら来んでいい!出産も見に来んな。子供も抱っこせんで。って言います😅
全く気にし過ぎじゃないです!!

あーちゃん

ホントに腹立つー(●`з´●)
すみません、旦那さんにこんなこと言ってしまって🤣
でも、もう産まれても来なくいい、むしろ来んなって言いたいです!
ホント子供ですね、そのくらいの気を使えないのか!
うちの8歳の娘だって気を使えるよ(°д°)

かづゅ

殴ってやったらいいです😅
こんくらいムカついてますよ‼️って教えてあげたら良いです💦
こういう言い方されたら不安になるし、イライラするし、悲しくなるよって教えてあげるといいです😤
マスクは鬱陶しいですけど…それだけでそんなに言い過ぎですね🌀
でも…仲良しだから言っちゃったって思えますが😊