※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遠藤
妊娠・出産

妊娠中でお腹がムカムカして、おにぎりなどのご飯が食べられない時に携帯しやすい食料を教えてほしいです。支援センターで遊んでいる時にこっそり口に入れられるお菓子を考えています。堂々と飲食できない状況でも気持ちが悪くならない食料は何がいいでしょうか?

携帯しやすい食料を教えてほしいです。吐きづわりが落ち着き、初めての食べづわりだと思います😓2人目妊娠中でたまに支援センターで遊んでます。こっそり口に放り込めるようなお菓子を考えてるんですが…🤔例えば仕事中などで堂々と飲食できないときに気持ちが悪くなるから携帯していた食料はどんなものでしょうか?ご飯はムカムカして食べれないので、おにぎりは無理なんです😱あれをめちゃくちゃ食べたいという感覚は何もないです😣よろしくお願いします🍘🍫🍿

コメント

rama

あたしは、しゅわしゅわする飴をひたすら舐めてますよー💓

• 遠藤

遠藤

こっそり食べるのは飴が便利ですよね🍬やってみます😄

• 4月17日
もりのくま

悪阻の時期は梅干し系が食べたかったので、
干し梅や梅ミンツですかね?梅ミンツはかなり一粒が小さいので梅系大丈夫だとおススメです😁
あとは、ラムネかなー🤔

• 遠藤

遠藤

そういえば干し梅は昔めっちゃハマってました🤩
    妊娠してから食べてないので食べてみます😋

• 4月17日
はじめてのママリン🔰

私はこんにゃくゼリーを凍らせてもってってました💦

• 遠藤

遠藤

なるほど!冷たいほうがスッキリしそうです😋やってみます!

• 4月17日
ころすけ

こんにゃくゼリーと茎わかめを持ち歩いてました(笑)
食べ物ではないですけど、私に合ってたのは炭酸水でした。元々甘い飲み物が苦手なのでサッパリ美味しく飲めてます(^-^)胃が膨れるので若干腹持ちしますし苦手じゃなければ試してみてください♪

• 遠藤

遠藤

私はCCレモンを飲んでます🍋茎わかめ買ってみました!ありがとうございました!

• 4月17日