※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

義両親に子育ての干渉を受け、旦那も協力的でなく悩んでいます。自分の生活や考え方を変えるべきか悩んでいます。

心が狭いと思われるかもしれませんが…。
義実家へ行けば早速娘を抱っこしてくれる義両親ですが、自分の子供のようにずっと抱っこされて私は触れることもできず、独自の子育て論?みたいなことを言われ旦那はそれに影響されて私の意見は聞かず。初めての子なので神経質になっているのかもしれませんが病院で聞いた知識を元に育てているのに自分が正しいと思っとんのか。みたいなことを言われ…。私が痛い思いをして産んだのに。長くきつい悪阻も耐えてきたのに。好きな生物もお酒も気にして気をつけて生活してお腹が大きく不便な生活も耐えてきたのに。旦那は妊娠中も協力的ではありませんでした。悪阻も仮病だろとも言われ、家に居るんだからそんくらいやっとけよなども言われ…。自分は好きな時に酒飲んでタバコ吸ってパチンコ行って…。そんな人に俺の子とか言われたくない。ましてや義両親もきらいなのに。こんな生活を送るのかと思うと先が見えません。考え方を変えるべきでしょうか…。

コメント

deleted user

しんどいですね
何事も旦那さんが自分より義母の味方するの嫌ですよね
うち若干そういう節あるんでわかります