※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカmama
妊娠・出産

バストケアについて相談です。二人目妊娠後、バストの垂れが気になります。ビーアップホワイトを使用している方や他のバストケア商品を使っている方、教えてください。

バストケアについて質問です!
1人目出産、授乳後、おっぱいのハリがかなりなくなりました。
あまり気にしていなかったのですが、二人目妊娠してバストアップするにつれて、垂れ具合が気になり始めました💦
一人目の時は、ママキッズのビーアップホワイトを使用していましたが、効果というか、そういうのが特に感じられず。。
妊娠線予防にクリームも塗ってたにも関わらず、妊娠線ガッツリできたので、高いの買わなくてもいいのかなぁなんて思ったり💦
今ビーアップホワイト使ってるかたいらっしゃいますか?
また、他のバストケア使用してるかた、何を使用されていますか?
教えていただけると嬉しいです(^^)✨
ちなみに、お腹にはニベア青缶塗ってます!

コメント

まるまる

ビーアップホワイト使っています!しっとりしますが効果無かったですか(^_^;)?
ちなみにおなかはナチュラルマークです。
1日一回塗るか塗らないかですが、これからできちゃうのかな。。。

• モカmama

モカmama

コメントありがとうございます♥
    ベタベタせずしっとりなので、好きで使ってました!
    ナチュラルマークもです!
    ですが、9カ月目入った頃に下腹部にピーっと1本見つけ…そこから臨月までにガッツリ出来ました(´_`。)゙
    胸も、出産後の張りに耐えられなかったのか、両サイドに出来ましたよ((T_T))
    私がただ妊娠線出来やすい体質なだけだとおもいますが💦
    ビーアップホワイトだけ購入検討しているので、どうしようかなぁと。。

• 3月1日