※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ファッション・コスメ

泉区、富谷市、仙台市あたりでマツエクでおすすめのとこあれば教えてく…

泉区、富谷市、仙台市あたりで
マツエクでおすすめのとこあれば教えてください!
車がないので駅から歩いて行けるところを探しています😄

コメント

はじめてのママリ

泉中央のデザインKがオススメです😌✨

• ぷぅ

ぷぅ

デザインKの本店には行ったことがあるので気になってました!
    ありがとうございます☺️

• 4月15日
ぴ

仙台駅前であれば、ミントラッシュとアイラはリーズナブルです♡ 個室ではないのでほかのお客さんが気にならないのであれば、早くて本数つけてくれるのでおすすめです( ˶˙ᵕ˙˶ )
アイマジックピュアとデザインKは個室のような仕様なのでリラックスできますし、気遣いもすごくしてくださって居心地よかったです⌾

• ぷぅ

ぷぅ

詳しく教えて頂きありがとうございます☺️
    デザインk以外行ったことないので検索してみようと思います‼️

• 4月15日
S a a 🌷

マキアによく行ってました😊

ママ

仙台駅付近のブルーブランというところが、フラットラッシュという軽くてもちのいい毛を扱ってて良かったです!
地下鉄東西線の宮城野通駅から3分くらいです🤗仙台駅からだと5分くらいですかね?