※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

心拍確認できず、成長停止の可能性。来週再診断で判断。流産の可能性あり。

先週少し心拍が確認できて、来週にははっきりわかると思うからと言われ、今日診察したら心拍が確認できませんでした。(8w相当です)たぶん昨日かその前までは成長してたって言われました。来週診察して判断します。と言われました。これは流産ということでしょうか。病院で泣けてきてしばらく動けませんでした。

コメント

ママ

来週確認できればいいですが確認できなければ流産と判断されると思います。
9w近くで確認できる人もいます、確認できるといいですね✨

• あり

あり

一度は確認できたので
    もしかしたら止まってしまったのか、とても不安ですが信じて待ちます😭

• 4月15日
あああ

来週心拍動いてなければ稽留流産と診断されます😣
私は最初の妊娠で稽留流産でした。
2回目の診察で心拍確認できず育ってないね稽留流産かもしれないと言われ
1週間後の診察で稽留流産確定しました。
初期の流産は胎児側に原因があるのでまだ確定したわけではないので自分を責めずに来週の診察を待ちましょう😌

• あり

あり

不安で不安で仕方ないですが
    来週の診断を待つしかありませんね😭

• 4月15日