※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市販のベビーフードを食べない子どもがお出かけの際、どうすればいいか悩んでいます。アンパンマンのパンは食べるが、旅行時の食事について心配しています。

市販のベビーフードをまったく食べないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか😭?
お出かけの時、どうしていますか!?
和光堂の箱のものや、他のメーカーの瓶のものや、パウチのものも食べなくて困っています…

アンパンマンのパンや、西松屋に売っている小さいパンは食べるので、ちょっとした外出の時は一食ぐらいだから良いかと思いそれをあげていますが、5月に旅行に行く予定があり、その時にどうしようと思っています😭

コメント

こるほママ

1歳を過ぎているので、大人からの取り分けで対応するのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

味付けなどは大人のでも大丈夫でしょうか😭?
    まだ大人のものを取り分けたことがなく、ほとんど素材の味だけで食べていて…💦

• 4月15日
  • こるほママ

こるほママ

気になるなら、私なら水で洗います😉
    そうすれば濃い味も薄まりますし、塩分も抑えられるかと思います😉

• 4月15日