※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

散々おっぱいした後、指しゃぶり拳しゃぶりして泣いてます。泣き疲れてそのうち寝ますか?

散々おっぱいした後、指しゃぶり拳しゃぶりして泣いてます。
泣き疲れてそのうち寝ますか?

コメント

ふうせん。

もしかしたら眠たいけど自分じゃ上手く眠れなくて泣いてるのかもしれませんね💦お腹がすいてないようであれば、寝れるように背中をトントンしてあげたり、両手を握ってあげて軽くニギニギしてあげたりして安心させてあげると良いかもです(^^)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

抱っこするとのけぞってギャン泣きします(>_<)
    安心したいんですかね。
    抱っこで安心しないてキツいです(´;ω;`)

• 3月1日
  • ふうせん。

ふうせん。

ママも眠いのに、寝ない+ギャン泣き攻撃は辛いですよね😭
    寝てくれましたか(´;ω;`)?

おくるみに包んであげて抱っこはどうでしょうか?
    あとはギャン泣きしたら一度なにか気が紛れることをさせるとか!例えばビニール袋をシャカシャカさせてみるとか、反対派の方もいますがおしゃぶりを2分でもしゃぶらせたりするとギャン泣きがおさまったりします( ^ω^ )

• 3月1日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

1時間そのまま泣かせてたら30分寝てくれました疲れたみたいで(^-^;
    私も少し落ち着き寝れたので、くるんで抱っこしておっぱいしてあげました!
    それで抱っこで寝たら3時間も寝てくれました(*^^*)

おしゃぶりは受付ないので気を紛らわせる事やってみます!
    ありがとうございます!

• 3月1日
sanasna

おっぱいたりてますか?

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

欲しがるだけあげてゲップして吐いて寝てるので足りてると思います。

• 3月1日
みっくんママ

うちも、授乳後すごい勢いで指や拳をしゃぶって泣く事あります~!眠いんだと思いますよ(*^^*)泣き疲れて寝てくれるまで、ひたすら穏やかにあやしてました~。頑張って下さいね(ゝω・)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

眠いのに寝れないみたいなんですね(^-^;
    今もそうでした(^-^;
    くるんで抱っこしたらすぐ寝ました!
    しかもベッドで♪(´ε` )
    夜中のはきっと上手くおっぱい飲めなくて少し不満なのと眠いのダブルぽいです(^-^;
    寝かしつけ下手なので先ずは穏やかにあやす事からやってみます!
    ありがとうございます!

• 3月1日
ちゃいす

おひな巻きしてみてはどうでしょう?
うちは結構それで寝ます
よかったら試してみてください

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

タオルでくるんでおっぱいして抱っこしたら寝ました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 3月1日